※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
その他の疑問

昨夜Amazonを装ったフィッシング詐欺に引っかかってしまいました。クレ…

昨夜Amazonを装ったフィッシング詐欺に引っかかってしまいました。
クレジットカード情報まで入力してしまい、その後何かおかしいと思い確認したら頻繁に起こっている詐欺のようでした💦
夜だったので朝までカード会社に連絡繋がらず、朝一で停止してもらいましたが、夜中のうちに不正利用されている可能性ありますか??😭
請求されるまで分からないとは思いますが気が気じゃありません😢😢

コメント

月(るな)

一応、消費センターか警察に電話してみてはいかがですかね❓

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    コメントありがとうございます!!
    警察は少々ハードル高いので消費者センターにかけてみようと思います…
    具体的に何をしてもらえるんでしょうか🤔

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれからどうなりましたか?

    わたし、昨日ひっかかってしまいました😭😭

    • 8月14日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    コメント気付かず遅くなりすみません💦
    その後注意深く請求ページ等見てましたが、不正利用大丈夫でした!!
    ぷーたろうさんはその後どうですか??

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    利用額請求は10月10日って
    言われたので、それまでドキドキハラハラしてます😭

    • 8月31日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    そうですよね💦
    フィッシング詐欺なんて悪質なものなくなってほしいですね💣

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    騙される方が悪いですが、
    今回ばかりは引っ掛かりました😭

    • 8月31日