※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気された時ってほんとにキツい辛いLINEのトーク履歴何回も読み直して…

浮気された時ってほんとにキツい辛い
LINEのトーク履歴何回も読み直して
あー、この女たちはみんな旦那のことが好きなんやろなって思ってる
ひとりじゃないあたりがまだモテたいんだろうなー
あー。辛い。涙が何回も何回も出てくる
やっぱりもう無理なのかなあ。
この人とやっていくのはもう無理なんかなあ。
辛い。ただ、辛い。

コメント

♡ maron ♡

履歴読み返すの分かります。
辛いし、ムカつくし、ストレスになるはずなのに、なぜか、見返してしまいます〜

私はやり直す事を選びましたが、冷静になり、考えて後悔のない様にして下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直していかがですか??
    わたしは正直もう無理だと思ってます。

• 11月3日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

1年以上経ちますが、
    フラッシュバックはあります。
    正直、不安になったりイライラもたまにします😂

今今のところ幸せです。
    次浮気したら離婚しますけどね。

それに、浮気以外いい人なので!!
    むしろ、私の為に一生働け〜と思って過ごす事にしました。笑

• 11月3日
マルヤン

私もつい最近、旦那がpcmax登録し過去に数回事をいたしていた事に気がつきました。かなりショックで叔母に相談しましたが気が晴れず、街角何ちゃらさんに連絡して相談してもらい、比較的安い探偵会社を紹介してもらいました。まさに、今日の午前中カウンセリングを行い、色々なアドバイスを聞き、1ヵ月はgpsをかりて2ヵ月目で動いて貰う形にしました。gpsは、1日ごとに加算でした。一ヵ月の中で怪しい動きが有れば動くことも可能です。
もし、本当に現状おつらいのであれば、参考までにと思います。
長文失礼しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    丁寧にありがとうございます。
    安い探偵どれぐらいの値段でしたか??
    誰とどこでやってるとかも全く分からない状況なので、、。。
    証拠つかみたくてもほぼ不可能で。
    探偵雇いたいけどお金が無いんです(T_T)

• 11月3日
  • マルヤン

マルヤン

とりあえず、一ヵ月GPSをつけて泳がせることにしました。GPSは、1日1000円でこれに本契約を結ぶと15万円ちょいでした。私もお金あまりないので。2ヵ月目で本契約を結ぶ事にし22万円ちょいでした。
    探偵さん曰く動き次第で連絡をくれれば本契約に切り替え、ホテルないしに張り込んでパシャリしてくれるみたいです。

• 11月3日
  • マルヤン

マルヤン

補足でその後、どうするかで弁護士も紹介してくれるみたいです。

• 11月3日
みー

痛いほど気持ち分かります💦😣 私も元旦那、元彼に浮気され、私の場合、あっさり捨てられましたけど💦😣 かと言って、あのまま一緒にいれば、ちょっと帰り遅いだけで、また、より戻したかなとか、やたらとメールしてれば、浮気相手とかな?とか常に疑ってしまうし、私には一緒にいるのは無理だっなと思います💦😣 別れた今でも、辛かった気持ちは、フラッシュバックしますから💦 裏切られた側は一生背負っていく苦しみなので、本当消せるものなら消したいですよね💦😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさにそれです。
    3年前から浮気されてて、たしかに事をされていたのが今回初めてわかってしまって。もう辛くて辛くてたまらないです。今でも涙が出てきてほんとに殺意しかないです。
    お子さんはいらっしゃいますか??
    1人になる勇気が欲しいです。

• 11月3日
  • みー

みー

幸いにもまだ子供はいなかったので、別れるには身軽でしたが、別れて10年以上たっても、浮気相手も憎いし、元旦那も許せないです💦😣 私をこれだけ苦しめ、自分達だけ幸せになろうとしてたので憎しみの塊です💦私の生き霊でもついてると思います😂 今の旦那と出会う前も、籍入れるだけの関係であった元彼にも同じく浮気され、やはりあっさり捨てられ、元彼と浮気相手はすぐ結婚しましたから😣💦 元彼に関しては、別れる前後、元彼の本性がはっきり分かり、あの時、間違って結婚なんてしていたら😱 と思うとゾッとしてます😱💦 何も知らない浮気相手は勝ち誇った顔して、のうのうと結婚という地獄に落ちましたが笑っ😂 私は目の前で、悪い事したら、一生懸命背負う罰を与えられる❗現実を目にしたので、やはり人。蹴落として、自分達だけ幸せになろうなんて神様は許さないのだと実感しました😂 ママりさんも今が一番辛くて、仕方ないと思いますが、現実は二人にはきちんと罰が与えられるます💦 私の実兄も不倫してて、義姉から最近報告受けてました💦😣 義姉もフラッシュバックが酷いらしく、頭抱えてます💦😣 一緒に居ても辛いし、私のように別れても未だにフラッシュバッグは起きます💦 やられた側ほど辛いものないですよね😭

• 11月3日