※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

31週目でお腹が大きくなり、マタニティショーツに悩んでいます。股上が深いと痒みが出て、浅いと痛みがある。同じ経験の方、おすすめのショーツが知りたいです。

マタニティショーツについて🤰

今、31週目です。
西松屋の股上が深いタイプのショーツのL〜LLサイズ履いてるのですがお腹もだいぶ大きくなってきたし、お腹にクッキリ跡が付いて痒みが出てきました🥺

股上が浅いタイプも買ってみたのですがウエストの部分がクルクルってなってしまい、キツくて下腹部が痛くなります😖

元々肥満タイプなのであと2ヶ月程履けるのか不安です。

同じような方おられたら履きやすいショーツ教えてほしいです😔

コメント

はな

BMI28でワコールの産前産後ショーツ(LL)を使ってます!Amazonで買いました。食い込みを感じたことなく、おりものも手洗いでサッと落ちるのが気に入ってます。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ウエストの所がクルクルってなりませんか❓

• 11月2日
はじめてのママリ

肥満妊婦です😵‍💫💦
マタニティショーツではないですが、私はユニクロのシームレスショーツを穿いています🙋‍♀️
お腹の下で穿くしゴムもないので楽ですよ😊

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

シームレスショーツの股上が浅いタイプですか❓
    ちなみにサイズは普段よりどれくらいアップしてますか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

股上浅めのヒップハンガータイプです😊
    念の為1つサイズアップしています😊

• 11月2日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

ワンサイズアップでいけるんですね👍🏻
    普段LとかLL履いてるから1番大きい3XLとかじゃないと入らないかと思いました😖

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今のところはアップしなくても穿けるかな〜という感じですが、今後大きくなることも考えてアップしてます😊✨ぜひ試してみてください〜✨

• 11月2日