※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那が休みの日以外は毎日1時間YouTubeを見ている。Eテレも見るとテレビを見せている時間が増える。他のお家はどうか知りたい。

最近、旦那が休みの日以外は毎日1時間程YouTubeを見せてしまっています💦💦
Eテレも見るのでそれも合わせるともっとテレビを見せてることになるのですが、みなさんのお家はどんな感じですか?🥺

コメント

はる

1時間どころかもっと見せてます😅
お陰でたくさんの歌や言葉や人とのやり取りを覚えてます😊

みた

うちはずっとテレビつけっぱなしです😂
ですが、子ども向けじゃなくて大人がみたいテレビつけてるので興味ないのか全然見なくて、動物や赤ちゃんが映った時だけかじりついてます😊

はじめてのママリ🔰

うちなんて1日中You Tubeや録画アンパンマンなどつけっぱなしです…🤢🤢
でも英語が好きらしく、NO!NO!とか言ってます🤣笑
全くの悪でもなく、意外に踊り覚えたりうちみたいに英語に興味持ち出したりで、悪いだけではなさそうなので、あまり気にしないです😂👏

nakoko

平日は保育園に行っているので見ない日や車の中だけの日もありますが
休みの日は3時間くらい見てる日もあります💦

yunon🌏

朝からずっと付けっぱなしです✌🏽

みかん

みなさま回答ありがとうございました😭🙏🏻