※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お出かけ

川崎市幸区 中原区 川崎区川崎駅や武蔵小杉 近辺で週末に1日遊べるよ…

川崎市幸区 中原区 川崎区
川崎駅や武蔵小杉 近辺で週末に1日遊べるような場所ありますか?

家の工事の関係で夫は立ち会いをし、
私と娘は1日遊びに出ることになりました。

ショッピングモール内はいつも混んでるし、食事場所にも困る感じなのでなるべくなら避けたいなと思います。

車ないので、自転車か電車、バス移動です

9時〜17時くらいのスケジュールでお出かけするので
良かったらオススメ場所教えてください

人の混雑が目眩するので苦手です。

コメント

ルーパンママ

1日遊ぶのは難しいかもしれませんが「かわすい」ですかね。

• abi abi

abi abi

コメントありがとうございます😊
    カワスイはしばらく行ってないので候補にします!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

川崎駅ならカワスイ、東芝未来科学館(ここは無料)、アトレの屋上、女の子なら今映画館でプリキュアとかもやってるから映画見れば2時間弱くらいは座ってゆっくり時間も潰せそうですよね✨

あとは大師線乗れば川崎大師や大師公園も行けます〜❗️

何か買って公園でランチなら人混みも気にならないかなぁ?と思いました❗️

アトレの地下でお惣菜買って椅子もあるのでそこで、ささっとお昼済ませるのもありかなぁと。

• abi abi

abi abi

全く思いつきませんでした!
    アトレの屋上は行ったことないし、未来科学館も行ったことないです!

プリキュアの映画も浮かばなかったので検討してみます!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

1日ずっとは難しいと思います💦
武蔵小杉なら、グランツリーは屋上とキドキドで1日潰せそうですが、週末は店内がめちゃくちゃ混むのであまりオススメではないですね……

川崎駅周辺なら、上の方が仰ってる以外だと、カワスイの入っているビルの6Fに小さめのキッズコーナー(3歳8ヶ月だと物足りないと思いますが💦)や、キドキド(ボーネルンド)もあります!

あと、個人的には大師公園は大師線に乗るより川崎駅からバスの方が楽でした!

• abi abi

abi abi

コメントありがとうございます。
    1日は難しいですよね😂

ラゾーナよりはグランツリーの方が混み具合はマシかな?と個人的には思うのですが…💦

2日あるうちの1日は
    グランツリーの屋上からの平和公園コースにしようかなぁと考えてます

大師公園は知らなかったので今度行ってみようと思います!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の多さで言ったら、
    ラゾーナ>>グランツリー>>>>ルフロン(カワスイのある建物)
    くらいです😂😂体感ですが😂😂

天気が良ければ平和公園いいですね!

雨ならこども文化センターとかでも時間潰せそうですね!

• 11月2日
コナン

1日は難しいかもしれませんが夢見ヶ崎動物公園、大師公園とかですかね⁇
子どもの国とか⁇遠いですが😂
あとは横浜に出てコスモワールドとかですかね⁇

• abi abi

abi abi

1日は難しいですよねー😂
    夢見ヶ崎動物公園はしょっちゅう行っていて、先週末も行ったので他で考えています。

大師公園もこどもの国、コスモワールドも行ったことないので今度挑戦してみます。

都会育ちではないので、川崎の人混みが苦手なんですが💦

どうにか娘とお出かけ楽しみたいと思います!

• 11月2日
  • コナン

コナン

少し遠いですが電車で八景島シーパラダイスも1日楽しめます♫

• 11月2日
  • abi abi

abi abi

八景島もいいですね❗️
    娘と行きたい場所が増えました😀ありがとうございます😊

• 11月2日