※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
妊娠・出産

先週の水曜日の検診から5日で1キロ増えた。現在33週の妊婦で、食事量を見直してストレスで食べ過ぎていた。37週で帝王切開予定で体重管理に悩んでいる。

先週の水曜日の検診からまだ5日しか経っていないのに、1キロ増えていました…
今妊娠33週です🙀
今朝体重計に3日ぶりに乗ってビビりました😭

最近食べていたのは自覚していましたが、まさかの…💦

慌てて今朝から食事量や内容を見直してます😂

今切迫で動けないのでストレスでつい食べてしまっていたのはたしかです😭😭😭

37週で帝王切開の予定なのでなんとか体重おさえなきゃ😭😭😭

体重管理本当にストレスだ〜😭

コメント

deleted user

妊娠中ってちょっと食べただけで太りますよね😢
太らないのが1番ってわかってるけど上の子もいたらなかなかストレスから抜け出せないです😭
千切りキャベツいっぱい食べるといいですよ🥺

  • くまま

    くまま

    今まであまり増えてなかったので油断してました😭😭
    夕飯は千切りキャベツをメインにしたいと思います‼️

    • 11月1日
exx

体重管理ストレスですよね😭
私なんて1日で1kg増えてました😵‍💫笑
食べるの我慢できずにいます😅
そして、いつも検診前に悪あがきしてます🤣笑

トラコ

双子妊娠中は体重管理がコントロール出来ないくらい、すぐ太るので、あきらめるか、もう体重計乗らないか。もうムリだーってなってます🤣