※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

友達に出産祝い送ろうと思って、スーパーの帰り無料の段ボールでちょう…

友達に出産祝い送ろうと思って、スーパーの帰り無料の段ボールでちょうどいいのあった♪と思って持って帰ってきたのに大きすぎたorz
緩衝材入れてもスカスカすぎる(T∀T)
あとで買いに行かなきゃ…

コメント

elie🧸

私ならその時限定で売られてるお菓子を追加するかも…ですw

• twinママ

twinママ

コメントありがとうございます(^^)
    実はそれも買ってあって、秋限定のオレンジパンプキンジャムとクラッカーのセットなんですけど、それでも半分くらいにしかなりません(;´∀`)💦

• 10月11日
  • elie🧸

elie🧸

なるほど…
    ポテチもなんか新しいの出てましたよ♡
    それ以外なら、お友達の住んでる地域がゴミの指定袋なければ、45リットルの袋とか、タオルとか、も喜ばれるかもー?相手によりますが…

• 10月11日
  • twinママ

twinママ

タオルとかいいですね(*^^*)
    たぶんたくさんあると気を使うような友人なのであまり高くはないものを調達してこようと思います(`・ω・´)ゞ
    ありがとうございます(^^)

• 10月11日
  • elie🧸

elie🧸

はい☺️
    私も親友に時々荷物送るので、たまーにサプライズしてます♡
    喜んでもらえるといいですね!

• 10月11日
  • twinママ

twinママ

たまにサプライズとか素敵ですね(*>∀<*)
    タオルとお菓子コーナー行ったらアンパンマンのベビーせんべいが目に入ったのでボーロやマンナのビスケット等いくつか買っていっぱいになりました(*´∀`*)たぶん喜んでもらえそうです(笑)

• 10月11日