コメント
ぽむ
初めまして!
HCG6ってことは着床はしてくれたんですかね?
あたしは移植しても着床さえしてくれません😭
欲張りなのかな、あたしのところには来てくれないのかな、って寂しくなりますよね。
ぽむ
初めまして!
HCG6ってことは着床はしてくれたんですかね?
あたしは移植しても着床さえしてくれません😭
欲張りなのかな、あたしのところには来てくれないのかな、って寂しくなりますよね。
「妊活」に関する質問
今月から3人目の妊活を始めました。 本日体温下がってしまいました。 リセットかなー、、、 すんなり妊娠するわけもないですが またリセットしてタイミングからかー。と。 排卵までのタイミングを考えるの 本当に大変で…
2人目妊活中です。産婦人科に相談に行こうか迷っています。 皆さんは妊活初めてどれくらいで相談に行きましたか? 2歳3ヶ月の息子がいます。 私28歳旦那35歳です。 元々2学年差希望でしたが私が産後2年生理が 再開せず再…
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
妊活人気の質問ランキング
キキララ
返信ありがとうございます😊
先生いわく、着床しかけたけどダメだったみたいです。
ペネロペさんも治療中ですか?
ぽむ
着床しかけたんですね。
あたしも治療中で、体外受精や人工授精しています!
キキララ
そうなんですね💦一人目が女の子で月齢も同じで二人目も治療してるって親近感わきます😍💕
もう35歳になるので来年あたり採卵しようかとも考えてます。
お互い二人目を授かれますように😊✨
ぽむ
4月で35歳になりました!
同じ歳ですね🌟
2人目授かれたら嬉しいですね😊