※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

9日で4ヶ月になる赤ちゃんの歯が早く生え始めた場合、普通の範囲内ですか?

9日で4ヶ月になるんですが両奥歯に白いものがちょこちょこ見えてて乳歯?とか思うけど

調べたら8ヶ月ぐらいで普通は生え始めると見て

電話したら乳のかすかもと言われ

やってみるけど取れなかったら歯かもしれませんと

11/10に予防接種あって聞けたら聞こうと思うけど聞けなければ11/17に3.4ヶ月検診あるから聞いてみようと思って

こんな早くに生え始めた方いますか?

生後3ヶ月 子育て

コメント

deleted user

上皮真珠じゃないですか??
かなりはやい子だと3〜4ヶ月で生えたりしますがだいたいは前歯から生えますよ👌🏻

  • あー

    あー

    その言葉初めて聞きました( °_° )調べてみます!

    前歯から生えるんですね!

    確かに1歳ちょっとの友達も前歯がありました( °_° )

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たぶんそれじゃないかな?っておもいます!調べてみてください!画像たくさんでてくるので☺️👌🏻

    • 11月1日
  • あー

    あー

    その可能性もあります!
    問題はなさそうですが
    原因はあんまよくない感じのが載ってました( °_° )

    ありゃま😵💦

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病気とかじゃないので大丈夫ですよ👌🏻👌🏻

    • 11月1日
  • あー

    あー

    そうやって書いてありました!けど何かが残って発生してしまったって書いてあるのでありゃまって感じです( °_° )

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まあ仕方ないです!(笑)気にしないでいきましょう!(笑)

    • 11月1日
  • あー

    あー

    そうですよねw
    気にしたってしょうがないですもんねw

    • 11月1日
はじめてのママリ

早く生えることありますよ!私の息子は、もっと早かったので!私も最初乳のカスかと思ってました、笑

  • あー

    あー

    ありがとうございます!
    けど歯が生えるのは前歯からなんですよね?……🤔

    • 11月2日