※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

公園で保育園児団体が占領。挨拶なしで困惑。他の子供たちは帰る。一言欲しかった。

今日公園に行ったら、保育園児の団体が…来ました。
遊具を全部占領されました。保育士は一切挨拶なし…
前にも同じ保育園であろう団体が我が物顔で公園を占領していました。公園にいた保育園児以外の子たちはみんな帰って行きました。来るならとは言わないけれど…せめて一言なんか言えと思ったのですが…😒💦💦💦どう思いますか?

コメント

me

保育士してました。
こんにちはーもなしですか?

  • maaa

    maaa


    近くにいたのに一切なしです。いきなり遊具に消毒して遊び出しました。
    私も元保育士なので、はぁ💢ってなってしまいました。

    • 11月1日
  • me

    me

    それはなしですね(^◇^;)

    こんにちはとお騒がせしましたは言ってましたから💦

    • 11月1日
  • maaa

    maaa


    園に苦情言いたいぐらいです😒💦💦

    • 11月1日
くろすけ

さっき公園に行ったら保育園児たくさんいました!
保育士さんは1番最初にこんにちはの挨拶と帰りに1人の方がお騒がせしました〜って言ってくださいました。
でも娘が遊具で遊ぼうとしてても特に何もなしで遊べなかったです🥺💦

  • maaa

    maaa


    近くにいたのに挨拶も一切なしです。園に苦情言いたいぐらいです。

    • 11月1日