※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

12月から働き始めるので、それを前に主人が平日に有給取ってくれてお出…

12月から働き始めるので、それを前に主人が平日に有給取ってくれてお出かけしようと言ってくれました。

1歳と2歳を連れて1泊したいと思ってます。
このコロナ渦の中、ディズニーは人数制限されて遊びやすそうので…

①ディズニー
②部屋に温泉付きの宿

どちらのがまだまだ赤ちゃんの2人が楽しいのか…
2歳はディズニー楽しんでくれそうかな…

添えて、私達は栃木住みです。
おすすめのディズニー付近のホテル、宿、温泉宿周りのレジャー施設など、教えていただけると助かります。

コメント

メイメイ

お子さんと一緒ならやっぱりディズニーかなぁと思います🏰

うちは2歳ちょっと前にデビューしましたが、すごく喜んでくれましたよ😊
1歳の子もきっといつもと違う場所で刺激を受けて楽しんでくれるのでは♬

11月分の通常販売分のチケットはほぼ完売してるので、チケット確約プランのホテルを楽天トラベル等で予約した方がいいですね!

大人はディズニーランドホテルとかがやっぱり特別感があっていいですが、客室が土足のホテルは子供が小さいうちは大変なので、靴脱いで上がれるお部屋があるホテルがおすすめです☺️

2歳前の時に泊まったオリエンタルホテルの子供向けのお部屋は靴脱いで上がれて、ローベッドなので安心だし、よかったです🏨

  • ママ

    ママ

    アドバイスありがとうございます!
    入場制限が終わってしまったので、混む中になり、また悩み始めました💧でも、ディズニー行きたい。
    オリエンタルホテル!調べてみます

    • 11月4日