※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が食欲旺盛で、食べる量が多いです。三回食で250gのご飯やベビーフードを食べ、まだ欲しがります。お医者さんに相談したら、欲しいだけあげていいと言われました。他のお子さんはどのくらい食べますか?

11ヶ月の女の子を育ててます!

皆さんのお子さんは、どのくらいご飯を食べますか?

うちの娘は離乳食をよく食べるので、母乳は朝起きた時と夜寝る前の二回だけです。

三回食で順調なのですが、食欲がすごいです😅

ご飯とおかずで250gはペロリと食べて、その後も欲しがりバナナを丸ごと一本たべます。
なのにまだ欲しがります😳
ヨーグルトをさらにあげたり抱っこして誤魔化したりするのですが💦
瓶のベビーフード100gも2瓶食べてまだ足りないと泣きます😂
お医者さんに相談したら欲しがるだけあげていいと言われたのですが、それだと本当に永遠に食べます😓
皆さんのお子さんどのくらいご飯を食べますか??

コメント

のあママ

うちの子も同じ位の月齢で、80のベビーフードで2つ分で完食か一口分残すくらいです。
ただ食べムラがあり、食べるときは足りないくらいですが、食べないときは本当に食べないです。
その時はパンやバナナを食べさせるとなんとか少ないですがおかずも食べてくれます。

  • すもも

    すもも

    コメントありがとうございます😊
    やはりそのくらいなんですね😌
    バナナいいですよね!!

    ありがとうございます😊😊

    • 10月12日