※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
ココロ・悩み

義両親との同居で限界を感じています。干渉や攻撃が続き、孤独を感じています。精神的につらくなります。

義両親問題が次々と出てきます。現在義両親と同居中。
旦那のことは好きだから義両親を受け入れようと頑張り
ましたがもう限界を迎えてしまっています。

姑もいい時は一緒に出かけたりしますが何か自分の気
に食わないことが起こると義両親共々怒鳴り合い、たか
声を上げ集中攻撃されます。表面上は良い振りしていま
すが内心は全然違います。お腹には初めての子がいま
すがそんなのは関係なく言われます。いつも言われる度
大泣きをしてお腹の子に謝っています。干渉も行き過ぎ
ており夫婦の問題のことまで頭を突っ込んできます。

もう疲れ果てました。周りにはこんな思いしてる人は
1人もいません。こんな思いしてるの自分だけなのかと
落ち込みます。

一人でいると今までやられたこと、言われたことを思
い出すと気持ち悪くなったり精神的におかしくなります。

コメント

ありす

旦那さんは何も言わないんですか?
私なら耐えられないです😑

  • 初マタ

    初マタ

    旦那も言うんですがさらにヒートアップしますし干渉は止まりません💦

    引越しを考えていますがアパートに引越しをしても姑に車あるか見に行くからなと言われます。正直怖いです。

    • 11月1日
  • ありす

    ありす

    怖っ😂😂
    旦那さんが言ってもそうなら早急に出た方がいいし、新しい住所も知られないようにするのが1番ですね!
    怖すぎる😳

    • 11月1日
  • 初マタ

    初マタ

    ただ旦那は義両親の所で働いていて離れたくても離れられないんです。しんどすぎます。

    ほんとに怖いですよねストーカーですよ警察案件です💦

    息子のことが可愛すぎておかしくなってます💦

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

同居解消したいですね😢

  • 初マタ

    初マタ

    早急に同居解消したいですが色んな事情がありなかなか出れません😭

    子供が生まれてから春には絶対に出ていきます。もう精神的におかしくなります。

    • 11月1日