※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

結婚式に子供(11ヶ月)を預けて出席し、帰りは義実家に子供を迎えに行か…

結婚式に子供(11ヶ月)を預けて出席し、帰りは義実家に子供を迎えに行かなければならない場合、着替えは持っていったほうがいいんでしょうか?

式場まで電車で1時間です。ヒールは履き慣れていないためフラットシューズで行き、着いたらヒールに履き替える予定です。

服も持って行くとなるとかさばりそうだし、クロークに預けても恥ずかしくないような鞄も持っていないため、駅のコインロッカーに荷物を預けようと思っていますが、変ですか?

ドレスは総レース生地のため指を引っ掛けて遊ばれそうです。ただ、着替えたらドレスにメイクがついてしまったり、髪の毛が乱れそうな気もします…着替え、あったほうがいいですかね?

コメント

サクラ

家に帰るだけなら、ドレスの上に長めのパーカーとか羽織るだけにします。外で着替えるのめんどくさいので💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうですね、ドレスの上に何か羽織ることにします!

靴を持って行くにあたり、アメアパのシティトートぐらいしか鞄がないんですが、コインロッカーに預けるのが無難ですよね?式場は駅から数分で着きます。

• 10月11日
  • サクラ

サクラ

私はクロークに預けるのにバックなんて気にしません💦当日靴ズレしても、嫌なので会場で預けちゃいます(^^;

• 10月11日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

本当ですかー?💦
    会場で預けることも考えてみます!ありがとうございます✨

• 10月11日