※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
雑談・つぶやき

妊娠中に浮気するやつってほんまくずやな

妊娠中に浮気するやつってほんまくずやな

コメント

®️mamaᙏ̤̫❤︎

めっちゃわかります!
浮気する意味がわかりませんよね

• きり

きり

私ではないのですが、友達が付き合う寸前ってなってる人が、まさかの既婚者で奥様と鉢合わせになったらしく😱
    友達も相当びっくりしたみたいです😱
    その男、友達に結婚前提でって言ってたらしくてドン引きです😱😱

• 10月11日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

®️mamaᙏ̤̫❤︎

ええー!
    それわないですね💦
    ほんまドン引きです!!

• 10月11日
  • きり

きり

大変な思いして赤ちゃん育ててるのによく浮気なんかできますよね😱

• 10月11日
麻輝

それ❗バカリズムが脚本の深夜ドラマの内容と一緒です(笑)
先週、そんな内容で流れてました😱

付き合う前にわかって良かったですね❗
私も過去に、付き合ってって言われた人がいましたが、お断りしました。
後日、その人は既婚者だって知りました。
ほんと、くずですよね~💢

• きり

きり

ドラマみたいな事が本当に身近に起きるとは...びっくりです😳笑

キスはしちゃったみたいなんですが、体の関係はなかったみたいでまだよかったです😱
    既婚者の浮気って多いんですね😓クズ野郎が蔓延ってる世の中、怖いです😱

• 10月11日
  • 麻輝

麻輝

ドラマもキスまでして、奥さんが帰ってきてた❗みたいなシチュエーションでした😱
    ほんと多いですよ~❗
    私の周りにも正直、いますしね💧
    うちの旦那がそうならない事を祈ります🎵
    でも、はげてるから相手にしてくれる人がいないかもな(笑)

• 10月11日
  • きり

きり

友達は飲食店で鉢合わせたみたいです😂
    ママリでも浮気の話多いですもんね😱 女の人もする人はするらしいですし😱💦
    うちの旦那は元カノの浮気で別れてるので、まさかしないだろうと思ってるんですが😭
    相手にしてくれないって思ってる方が平穏に過ごせそうです😳笑

• 10月11日
  • 麻輝

麻輝

こわっ❗鉢合わせですか😱
    それ、旦那が泳がされてたってことはないですかね😨
    確かにママリでも多いですよねぇ💦
    確かに女の人もしますけど、子供のことを考えたら後先考えずにはやらないですよね~❗
    子供と離れるなんて考えられないですもん❗
    浮気が原因なら、傷みがわかりますもんね~💨平穏に過ごしたいですよね❗
    うちは、いくらはげててもそれも良いって人が現れるかも?!(笑)
    どんなことがあるかわからないので、旦那を飽きさせないようにしています(笑)

• 10月11日
  • きり

きり

男の家の近くのファミリーレストランに行ったらしくて、男のあほさに笑えました(笑)
    女の人は子供をお腹痛めて産んでるけど、男の人は産まれたすぐとか妊娠中はピンと来ないんですよね💦😢
    なんか既婚男性は色気があるように見えるみたいな事聞いたことあって恐ろしいです😭 うちの旦那はまだ若者気分抜けない24歳なので色気とかないですが😂
    飽きさせない!大事ですよね!😍

• 10月11日