※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
子育て・グッズ

ミルクのタイプについて悩んでいます。現在はすこやかの小缶を使用していますが、スティックやキューブも検討中。賞味期限やコスパを考慮しています。

ミルク、どこのどのタイプを使ってますか?

生後3ヶ月半、夜寝る前のみミルクを100あげてます。
今は産院の頃から使ってたすこやかの小缶を使ってますが、1ヶ月で余ることもあり、スティックやキューブも検討してます。
これまでもお試しでいただいたスティックやキューブを試してます。

コスパは缶の方が良いと思いますが、賞味期限もあるのでどうなのかなと悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1日100mlならはぐくみのエコらくパックなら1ヶ月でちょうど使い切れます☺️ 75mlだと小缶も使い切れます。

• みゆまま

みゆまま

エコらくパックで使い切れるんですね!
    検討してみます!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこやかの小缶が使いきれないと書いてありますが、1日100mlなら使いきれているはずですが💦飲む量が少ない時もありましたか?エコらくパックは小缶より量が多いですが1日100mlだとちょうど1ヶ月で使いきれます😉

• 11月1日
  • みゆまま

みゆまま

飲まずに寝てしまう事や実家に泊まりスティックタイプをその際に使ってしまうこともあり、余ってしまってました💦

• 11月1日

私は、エコラクパックにしてました😊

感でも良かったですが、キッチンに収まる形にしたくてエコらくパックでした✨

• みゆまま

みゆまま

エコらくパックを知らなかったので検討してみます!

• 11月1日

退会ユーザー

森永乳業のE赤ちゃんの、ケース付きと詰替えが一緒になってるのを購入し、後は詰替え用のを買いました😊

• 11月1日
  • みゆまま

みゆまま

森永乳業が出してるタイプであるんですね!
    缶を捨てなくて良いのと詰め替えが楽なのは良いなと思いました!

• 11月1日

退会ユーザー

これを購入し、詰替えがあるので詰替えをケースに入れるだけです😊

赤ちゃんホンポや西松屋にもあるので、見てみてくださいね🐤

因みに息子はこの粉ミルクで、毎日毎日快便でした🤣

• 11月1日