※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたらいいか分かりません。夫の職場の飲み会のあとに職場の友達か…

どうしたらいいか分かりません。

夫の職場の飲み会のあとに
職場の友達からLINEの通知が来ていて
「ホテルなう?」と一言。

職場に疑っている子もいたので
つい感情的になって問い詰めたのですが、
何もない、不倫なんかするほど馬鹿じゃない、
私と子供が大切だからそんなことするはずないの一点張り。

理由を聞くと、多分その子ともう1人の子と
3人で一足先に抜けてタクシーで帰ってきたから。と。

確かに飲み会も、20時からで23時過ぎには
自宅に帰ってきてくれていました。

家の事も育児も仕事も必死で
全部全力でやってくれている夫を
こんな形で疑いたくもないのに、、

でももう心が持ちません。
冗談でもこんなふうに茶化されている関係性で
周りから認識されている事すら許せません。

夫のこと、大好きで大好きで、
信用したくて仕事も大変な時期なので応援したいです。

どうしたら安心して仕事に送り出せるでしょうか。
何か解決法あれば教えてください

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それはモヤモヤしますね😭😭
普段から飲みに行かれるんですか??
普段から怪しい感じがあるなら疑いますし、黒だと思います!
それでも、ホテルなう?と既婚者に送ってくる人も腹立つし気持ち悪いです😩😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最近は極力飲みにいかないようにしてくれています💦
    本当に久々の飲み会で、、
    うーん、私の考えすぎかなぁくらいの事はたまにあるのですが、旦那の行動だけなら信用したいと言うような感じです。
    そうですよね😭 しかもその子も女性なので余計に無神経さに腹が立ちます、、。

• 11月1日

モヤモヤしますね💦
普段から怪しい感じがあるなら、黒かなと思って調べます💦

というか…白だとしたら既婚者にホテルなう?って聞いてくる無神経さが1番腹立ちます😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    相手の子が結婚もするよりもずっと前に揉めた原因の子で、、😭
    浮気とまではいかないけど2人で飲みに行ったり、バイト先に迎えに行ったりがあってそれはそれで解決していたのですが、、。
    また職場が一緒になって怪しんでるところにって感じです😭
    いや本当に無神経すぎて疲れてしまいます。
    その子も女の子なんですが、普段から泊まり行っていい?とか聞いてくるような子で。
    悪気はないんでしょうが妊婦メンタルにはすごく心労になってしまいます😭

• 11月1日
まめ

飲み会が本当に20時からで抜けた時間も間違いないのか証拠を求めますかね💦
後は火の無いところに煙は立たないのでホテルなう?と言われるような事するな、疑われるような言動をするなと釘を差します。
黒な証拠ってたくさんあるけど白な証拠って無いんですよね。なので飲み会禁止で毎日仕事後直帰して貰うとか、物理的に浮気できない状況じゃないと安心って出来ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式→飲み会で他の方の終業時間を考慮しても20時からは間違いなさそうです🙂
    いや本当にそうですよね😭同じこと言いました😭そう言う茶化され方する認識されるような行動してるのが悪いって😢
    GPSアプリでも付けたいくらいです🥲

• 11月1日
まー

たしかにそれは目を疑ってしまいますね💦けど証拠も何もないですし、私なら信じます。
万が一黒だったとしても、問いただして、ホテル言ってました。なんて馬鹿正直に言う事なんてまず無いですし、それなら聞かない知らない方が幸せです💦
もし徹底的に納得いくまで調べあげるならそれこそ離婚覚悟ですね‼️
ご主人の事が大好きなら信じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら信じますの一言に信じる背中を押されました🥲
    ありがとうございます。
    確たる証拠もないし、何か証拠にできるものが出てくるとも思えないのでこれ以上疑うのはやめようと思います。

• 11月1日
がーこ

疑ってる子がいたとのことで、それに加えてそんなの見たら不安になりますよね😣
そしてとりあえずその職場の友達の人間レベルが低い💨たぶん相手も酔ってるから冗談半分で送ってきたLINEだったと思います。それにしても最低ですが。
私は旦那さんはやましいところ無いと思います☺️何も知らないのに無責任ですみません。でも、不倫なんかするほど馬鹿じゃない、旦那さんは本当にそう思ってるような気がしました🍀
もし本当に何もしてないのに疑われ続けたら嫌だろうし、それが原因で旦那さんの気持ちが離れてしまうこともあると思うのでそれも心配です。
大好きだからこそ不安になるし、疑ってしまうけど、大好きだからこそ信じましょ💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    疑うことにばかり気持ちが暴走していたなとがーこさんからの優しいコメントで気がつきました🥲
    不安だ不安だと旦那に疑いをかけて圧をかけてしまったことに本当反省です🥲
    信じてみたいと思います!

• 11月1日
ちん

GPSアプリをおすすめします❣️
ウチは、ゼンリーと、iPhoneを探すの2つで居場所分かるようにしてます〜

やましい事を企んでいる男性は嫌がったり逆ギレしますが、やましいことがなければ入れてくれますよ☺️