※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりがひどくて嘔吐が続いています。病院に行くべきか悩んでいます。上司にもつわりの辛さを伝えるべきか迷っています。

絶賛つわり中で、昨日初めて嘔吐しました。
それから夜中から今日の朝までずっと嘔吐してる感じです。
病院に行くべきですかね、、、
辛いです。ご飯も食べれなく昨日の昼間は元気だったのに急に体調不良。

まだ会社の上司にも伝えてなく、心拍の確認ができてたから報告しようと思ってたんですど、これだけつわりがひどいと伝えるべきですよね。

辛いです、、、。

コメント

辛かったら病院に行った方がいいと思います。
吐き気止めの薬を処方してもらったり、点滴をうってもらったり出来ますよ!

• もも

もも

病院に電話して、受診しようと思います😢

ありがとございます😢

• 11月1日
ぬぴこ

水分もご飯も食べれない場合は、病院で点滴を打った方がいいと思います!

万が一の時を考えて、会社には伝えといた方がいいかもしれません💦

• もも

もも

今日会社に電話してお休みもらって、その時に上司に伝えたいと思います😭

お返事ありがとございます♪

• 11月1日
りー

夜中からずっと嘔吐•••
辛かったですね😢
つわり中、食べられないのは仕方ないみたいですが、飲み物は飲めないと点滴などが必要になるみたいです💦
無理なさらず病院に行ってください🥺

• もも

もも

一口二口は頑張って食べる事にしてます🥲
    でもなかなかうまくいきません🥲

病院行って相談してきたいとおもいます😢

• 11月1日