※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

昼にお風呂入ったからってそのままソファで寝落ちしている旦那にくっさ …

昼にお風呂入ったからって
そのままソファで寝落ちしている旦那に
くっさ って言ったら 「え!俺臭い!?」って
そっこー反応したくせに すぐ寝息が聞こえたんだけど
もはや ホラーだわ
汚いおっさん まっしぐら。
本当に 冷める。
その癖 好きじゃないん?とか聞いてくるドアホ。
貫禄が~とか言って生やしてる
汚ったない髭も、いきなりほぼ金髪でパーマにしてくる
センスの無さにも幻滅。
金髪で 髭生やすって どんな趣味。
本当に隣歩きたくない。
ハイトーンにするのはいいけど、その後の
メンテナンスもせんのなら 染めんな。
あー 大っ嫌い 🧚‍♀️ キモイ 。

コメント