※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
サプリ・健康

27日に排便をした際、便器内が赤くなるぐらいの出血(鮮血)がありその…

汚い話ですみません💦
27日に排便をした際、便器内が赤くなるぐらいの出血(鮮血)がありその前から腹痛も度々あり下痢や便秘を繰り返しているのとお腹が張ってるというか表現しにくいんですが、ぐにゅぐにゅ?してる感じ(違和感みたいな)があります。
出血も一回だけで切れ痔かなーと思ったりでまだ病院に行ってないんですが主人は検査してもらった方がいい‼︎と言います。
がこのような状態の時は内科に行けばいいんでしょうか?それとも泌尿器科でしょうか?
出血も一回きりでも病院行ったほうがいいのか‥悩みます

コメント

ママちゃん

私、血便出ててトイレから離れられないときがあって病院行きました。
消化器内科です。

内視鏡検査で潰瘍性大腸炎と診断されました😅