※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

安い長袖ワンピースが欲しいんですが、みなさんどこで買ってますか?モー…

安い長袖ワンピースが欲しいんですが、みなさんどこで買ってますか?

モールや公園に着ていくつもりです。
産後痩せなくて太ってるので、腰で切り替えの無い、ストーンとしたものがいいかなー?と思ってます。が、もともと腰で切り替えがあってそこから少し広がるようなものが好きだったので、なかなか着たい!!と思えるものに出会えなくて😭

ユニクロとシーインと、なんとなくしまむらと、モールにあるような感じのはちょこちょこ見てますが…😭

去年はほとんど外に出なかったんですが、子供2人になったら出ないわけにいかず。唯一持ってたものは、後ろに引っ張られて首が苦しくてえづくので、捨てようと思って、今まだ半袖にカーディガン着てます😂

コメント

おまま

zozoタウンがよく色んなブランドがセールになって安くなるので買います✊
classicalelfっていうブランドがシンプルで安くて着やすいですよー!

• サクラ

サクラ

検索したら確かに高くないし、シンプルですね!が、今長袖無いみたいです😭

ゾゾで色々探してみます🥺

• 11月1日