※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

30年前のタオル生地のロンパースをもらいました。息子に着せたいが古いか悩んでいます。

昭和なベビー服😄
実家で30年くらい前に弟が着ていたベビー服をもらいました。
タオル生地のロンパースによだれ掛けをエプロンのように付けるタイプです。
母曰く、昔はみんなこんなタイプよ、と。
イラストが刺繍だったりアップリケっぽかったり、レトロでおしゃれでむっちゃかわいくて、息子に着せたいのですが、古すぎですか?😁笑

コメント

lelemi

レトロで可愛い♡!
赤ちゃんらしくて今のうちしか着せられないので、私なら着せます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • M

    M

    今しか着れない😊
    そうですよね。せっかく残っていた懐かしのベビー服。
    着せたいと思います❗️

    • 10月11日
お月ちゃん

30年以上持ってた事が凄いです!
思い出ですね(´ω`*)

可愛いと思います♡

  • M

    M

    うちの母は、捨てられない病で(笑)何でも残していて、私もびっくりです😁
    ぜひ着せたいと思います❗️

    • 10月11日
みいさん

このタイプのよだれかけつきのロンパース
私の弟も平成産まれですが着てましたよ(●´ω`●)
レトロで可愛いと思います♩

  • M

    M

    最近は服とスタイは別売りなので、服とセットのよだれ掛けが可愛すぎて惚れました❤️
    ぜひ着せたいと思います❗️

    • 10月11日
deleted user

逆におしゃれさんですね♡

  • M

    M

    イラストデザインもレトロで私好みですが、赤ちゃんでレトロ服着てる子を見ないので、どうかなと思いましたが、ぜひ着せたいと思います❗️

    • 10月11日
みり

めっちゃ可愛いですね❤️
お母さん綺麗に取ってて凄いです(﹡´◡`﹡ )

  • M

    M

    うちの母は、捨てられない病です(笑)
    「いらなかったら捨てていいよ」と言われましたが、せっかく30年残してくれた服を捨てられず。。。
    私も捨てられない病かもしれません😁💦

    • 10月11日
  • みり

    みり

    羨ましいです。本当可愛い❤️赤ちゃんって感じで良いですね。

    うちの長男の服を実家にしまっておいたら、綺麗さっぱり跡形も無かったです。うちの母は何でもかんでも知り合いにあげちゃう病です。。。ベビー用も何も無かったです、、笑笑

    • 10月11日
  • M

    M

    母それぞれですねー✨
    使いたい時になくなってるのも困りますが、何でもかんでも残すのも場所を取って大変です💦
    実家があまりにも物で溢れてたので、妊娠中に運動がてら大断捨離してやりました😅

    • 10月11日
  • M

    M

    あ、じゃあ私は捨てられない病じゃないですね(笑)

    • 10月11日
  • みり

    みり

    赤ちゃんって替えの服がたくさんいるのに捨てられててショックでした。。。

    そうなんですね。。。笑
    実家の掃除するなんて偉いです❤️

    • 10月11日