※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMママ
妊娠・出産

皮をむいたりんごを食べて嘔吐し、出血が心配。水を飲んでも喉が痛い。病院へ行くべきか、時間が解決するか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

皮をむいたりんごを食べたのに、嘔吐したら赤みがかって出てきた。これどこか出血してる証拠ですよね🥲💔
最後にピンクグレープフルーツのようなかたまりの吐物が出て以降、水を飲んでも喉が痛いです。
これは病院行ったほうがいいのか、時間薬なのか😭

同じ経験してる方いたらアドバイスください。

コメント

にがにが

私も嘔吐しすぎて喉に傷ができてしまい、血が混じってしまいました。
病院行って点滴はしてもらえましたが、喉については何も対処してもらえなかったです😢
『水分とれてれば大丈夫』と言われますが、辛くて仕方がないですよね😖💦

• MMママ

MMママ

やっぱり喉の裂傷は時間薬ですよね😭💔
    先週、悪阻入院から少し回復してやっと退院出来たのにまた嘔吐繰り返すようになって喉も胃も痛いです💦
    ほんっと辛い😖
    共に頑張りましょう〜😭💕

• 10月31日
  • にがにが

にがにが

入院されていたんですね💦
    とてもお辛かったことでしょう。
    週に3回ほど点滴をしてもらう生活が続いていますが、先が見えないのでなかなか頑張れないです。
    MMママさんの体調が安定しますように。

• 10月31日
もも

持病でよく吐きますが吐き過ぎるとそういうことありましたが、何も問題になったことはないですし病院にも行ってません😊
食道や喉が胃酸などで傷ついてるのかなと思います。

• MMママ

MMママ

吐きすぎるとやっぱり通常通らない酸が通るので痛めつけますよね😭💔
    今は痛いけどしばらくすると治ると信じてのどに優しい蜂蜜など舐めときます🍯
    ありがとうございます😭💕💕

• 10月31日
ママリ

りんごって時間経つと酸化して茶色?っぽくなるじゃないですか?
そんな感じじゃなくてですか?💦

• MMママ

MMママ

茶色じゃなくてです〜😖りんごの皮も食べたっけ?ってほど鮮明な赤が所々混じってすりおろしりんご状態で辛かったです😭💦

• 11月1日