※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年の1月成人式です。今年旦那も私も20です。旦那と私の成人式は一日違…

来年の1月成人式です。
今年旦那も私も20です。
旦那と私の成人式は一日違いだったので私が成人式出る日は旦那に子供達を見てもらいます。
3児の母が同窓会最後まで参加するのは周りの目痛いですかね?
お酒飲むなんて久々だし出来れば解散になるまで参加したいと思っています。
旦那は子育てだけは出来るので3人任せても問題ありません。
子供たちの心配じゃなく周りの目が知りたいです。
でもそこまで親しくない人は「こいつ子供3人もおるのにこんな夜中まで酒飲んどる」とか思われますよね、、
若い分周りの目気にするタイプなので皆さんはどう思うか教えて欲しいです。

コメント

🔰

最後まで参加していいです!
むしろ参加してください!
成人式は一度きり。久しぶりに会う友達とお酒飲んでわいわいしちゃってください♪

3人も子供おるのに〜なんて言うやつほかっとけ!!
あなた子供うんだらお酒飲まないつもり?って堂々としてりゃいーの!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しお言葉ありがとうございます✨✨気にせず最後まで参加します🥰

• 10月31日
おんぷ

ずーっと頑張ってこられたと思うので成人式の日は最後まで楽しんできてください!🥺
こいつ..って思う人もいるかもしれないですが、どうせ親しくない人です😃関わらないので気にしなくて良いと思います(^ω^)
成人おめでとうございます♡まだお二人とも若いのにすごいですね😭💕

自分語りになりますが..成人式を逃すともう2度と会えない人もたくさんいます。久しぶりに大勢の人に会える機会なので楽しんできてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます✨
    そうですよね!関わらない人にどう思われてもどうでもいいですよね🤣

• 10月31日
🔰

4年前ですが、娘が7ヶ月の時に成人式でした。

正直子供いるのにお酒飲んで解散までいてはる…と思う人はいます!
でも私は気にしませんでした😊授乳中だったのでお酒は飲んでませんが、夫が時間気にしなくていいよ!と言ってくれてたので遅くまで楽しみました!それに後悔はありません!

せっかくなんだから参加しましょ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にせず参加することにします😍
    ありがとうございます!

• 10月31日
ゆか

たった1日くらい、いいと思います👶
周りのみんなが遊んでる時に子育てしてて周りが羨ましく思ったりすることありました🙄

おめでたい日くらいはじけましょう👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね😂
    ありがとうございます!

• 10月31日