※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに初めていちご味のベビーダノンをあげたいが、反応が気になる。酸っぱい顔をするか知りたい。

ベビーダノンをあげてみたくて
6ヶ月までワクワクしながら待ってました🤣
りんご味のをあげたかったですが
1才からだったので
6ヶ月から食べられる
いちご味のベビーダノンを買いましたが
初めてヨーグルトをあげた時のお子さんの反応を
知りたいです😂

酸っぱい顔しましたか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンではなかったのですが、酸っぱい顔しました!🤣

• 牛タン

牛タン

やっぱり酸味に驚くんですね🤣

• 10月31日
tomona

ブルガリアヨーグルトのプレーンをあげました(*´ω`*)酸っぱい顔しましたが、好きだったみたいでいまもずっとプレーンです✧︎
頑張った時のご褒美にベビーダノンとか甘いヨーグルトもあげますが、プレーンの方が好きみたいです✧︎
ベビーダノンからあげちゃうと、甘いので少量ずつの方がいいかなと思います✨✨

• 牛タン

牛タン

ベビーダノンやっぱり甘いですよね😱
    少しだけ上あげてみます!
    プレーンは赤ちゃん用じゃなくて大人が食べるプレーンヨーグルトでいいですか?

• 10月31日
  • tomona

tomona

はい(*^^*)普通に大人が食べるものです🎵恵とかもいいですよ❤

最初はちょっとだけお湯で溶いてみたりしてもいいと思いますし、私は小さじ1からあげました❤
    プレーンに慣れておくと、他も味付けしないで食べられるようになるのでおすすめです❤

うちの子は卵焼きも味付けなし、ご飯もそのまま食べますし、味付けの濃いものはあまり食べないので身体にいいかなと思っています😌🌈

• 10月31日