※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のサイズについて相談です。太ももが肩に触れるためMサイズがいいか迷っています。お腹周りは2.3の間くらいで、体重は7キロほど。Sサイズのパンツがきついのでアドバイスをお願いします。

3ヶ月になったばかりの息子がいます。
まだSのテープでも言いかなぁとは思うのですが
太ももに肩がつくのでMの方がいいのか悩んでます。
お腹周りは指2本余裕があり2.3の間くらいです!
女の子以外の上の子たちこんな早くMにしたっけ?!
って感じです😭体重たぶん7キロちょっとあるかな?
と思います。パンツのsだと今ぴったりって感じなので
迷ってます( ;∀;)個人差はありますがムチムチの
息子のための、アドバイスお願いします!Σ(×_×;)!

コメント

そら

娘2人とも3ヶ月でSは卒業しました🤣

• マロン

マロン

本当ですか😃❤️
    半年くらいかなー?とか思いつつ
    忘れてしまい(笑)太ももにかたついてきたらやっぱり小さいってことですよね?😂

• 10月31日
  • そら

そら

2人とも大きめベイビーなので、あっという間です💦
    太ももに跡がついたら、きついのかな?と思い変えましたよ💡

• 10月31日
  • マロン

マロン

ありがとうございます😊sなくなったら次MPしようとおもいます(*^^*)

• 11月1日
yossy

我が息子も、大きかったので、あっという間にMにして、パンツにしました😹
Mサイズを試して、合わなければSサイズに戻してはいかがですか?

• マロン

マロン

うちの息子もムチムチすぎて(笑)
    上の子たちもムチムチでしたがこんなにはやい?!っておもってました😭
    セールしててS買おうか悩んでましたがMサイズ買ってみます😊

まだ全然寝返りするきもなく寝返りしはじめたらパンツ楽ですよね!!
    テープ残りひとつとパンツ2袋あるのでパンツはまだ余裕あるのでテープ使いきってからMにサイズアップします😁

• 10月31日
nakigank^^

次男が7.5キロです。
Sテープ残ってるので使ってますが、足の動きが鬱陶しくて(笑)大変なのでMパンツを夜中は使ってます。新しく変えるならMパンツ買う予定です!

• マロン

マロン

わかります、、、!夜中とかバタバタして眠いのにもーー!ってなりながらsのパンツと並行してつかってました!
    Mのパンツだと少し大きいかもしれないので今あるストック使いきったらMにすることにします😊

• 10月31日
  • nakigank^^

nakigank^^

友達にMもらったら意外にいい感じで友達もSなら小さいかもねってなったので最初からMにしました!
    いま日中はSテープ使ってますが疲れてる時はもうじっとして!と言ってしまいます。😂

• 10月31日
  • マロン

マロン

そうなんですね、もらったオムツケーキにMがあったので使ってみます😂🙌
    わかります、泣いていて足じたばたしているときなんて必死ですよね(*´・ω・)その上よくおしっこかけられちゃいます😅
    みなさんのお話きいてたらMでもはやくなさそうなので、早くストック使いきってMにしちゃいます😊

• 10月31日