※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
ファッション・コスメ

来月従姉妹の結婚式があり、家族3人で出席するのですが、1歳4ヶ月の娘の…

来月従姉妹の結婚式があり、家族3人で出席するのですが、1歳4ヶ月の娘のドレスで悩んでいます。

1回きりだし、レンタルにするか気に入ったものを購入するかです。
同じような経験のある方、レンタルしたのか購入したのか教えてください(;_;)
また、その時の金額も教えてもらえるとありがたいです!

コメント

あゆママ☆

子供が年長の時に私の妹の結婚式があったのでドレス購入しました。
ネットで3000くらいだった気がします。
それ以降着る機会はなかったですが…安かったのでよかったかなと✨家でお姫様ごっこで着たりしてました。

• ちびママ

ちびママ

年長さんくらいになるとお姫様ごっことか出来ちゃうんですね😍💓
    使い道があってよかったですね💕💕笑

ネットだとサイズ感とかわからなくて心配なのですが、普段きている服のサイズと同じくらいのものを買われましたか?

• 10月11日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

ワンサイズ大きいものを買いました。たしかにネットだとサイズ合うかどうか不安ですよね…💦

• 10月11日
  • ちびママ

ちびママ

フラワーガールもやらせてもらうので、可愛いドレスを着させたいのですか、1回の為にお店で高いものを買うのはなぁ〜と渋っています(笑)
    ネット可愛いのいっぱいありますよね😊💓

回答ありがとうございました❤️

• 10月11日
みーさん☆

わたしはメルカリで未使用の千円で買いました💓
探してみると安くありますよ!
使ってても誕生日で1回つかったとかばっかでしたよ!

• ちびママ

ちびママ

フリマアプリでなら安くありますよね😊❤️
    回答ありがとうございます💓💓

• 10月11日