※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

兵庫県から日帰りで旅行考えてます!淡路島、白浜、広島、香川などは行き…

兵庫県から日帰りで旅行考えてます!淡路島、白浜、広島、香川などは行きました🙆どこかおすすめありませんか〜??子どもは5歳児と2歳児です😊

コメント

あああ

滋賀のおごと温泉緑水亭に年末行きます🌟
あと滋賀県の浜湖月はすごく料理おいしいです🥺💓

• ままんま

ままんま

滋賀行ってみたいです❤子どもが遊ぶとこが思い浮かばすで悩んでます😂

• 10月31日
はるママ🔰

鳥羽水族館とかどうですかね🤔

• ままんま

ままんま

候補にでました!以前伊勢にいき、楽しかったので😊鳥羽水族館は未経験です!イルカショーがなかった気がしてどうなんだろう、、と悩み中です💦

• 10月31日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

セイウチショーのイメージが強いです!すごくおもしろくてまたいきたいなーって思ってます☺️

• 11月1日

東山動植物園から名古屋港水族館に行きました〜😃

東山動植物園で「アーッ!」って叫ぶお猿さん見てきました🤣

• ままんま

ままんま

名古屋港水族館は旦那と行きましたが、たのしかったです❤東山動物園は初耳です!調べてみますね!名古屋はごはん美味しいから好きです(笑)

• 10月31日
姉妹ママ😆

島根や鳥取どうですか?

私結婚して、兵庫に嫁ぎましたが、以前は広島県民でした😄

島根だとアクアス(水族館)ありますし、鳥取境港市に行くと水木しげるロードありますよ😆

遠いですかね?

広島もどこへ行かれましたか?

宮島とか市内ですかね?

同じ広島でも福山、尾道もいい所ですよ😆

地元福山なんですが😄
崖の上のポニョの舞台と言われている鞆の浦とかあります。
水族館とかはないですが、福山は元競馬場に大きな公園が出来たよって友達が言ってました😆