※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

39週で入院中。血圧高めたけど安定。他は出産後の人。分娩食食べてる。赤ちゃんの泣き声で陣痛を期待。経験者や経産婦の応援を求めている。

質問じゃないのですが、話させてください!🎃💓
39週手前で少し血圧が高かったこともあり、2〜3日様子見の入院になりました。すぐに血圧は落ち着いたものの、24時間は観察、、、ということで大部屋に入院してますが、私以外は全員出産後の方。そして、母子同室なので立て続いていろんな赤ちゃんの泣き声👶🏻🙌🏻笑
そしてそして、分娩してないのに食事統一のようでボリューム満点の分娩食😂体重管理で怒られてる(すでに+16kg)のに、おいしくていつもペロリ💪🏻
赤ちゃんの泣き声に刺激されて、陣痛こないかなーーー!と願ってます🤣だいぶ肩身が狭いですが、母乳指導とかオムツ替えの声を盗み聞きして、イメトレしてます🤞🏻
もし同じような経験されたり、経産婦の方でパワーいただけたら嬉しいです😂

コメント

ままりん

わたしは20キロ太って
38W2dで3100gの赤ちゃん産みました🤣
産院のご飯はほんとに量が多い…、そして美味い😋

入院暇ですよね😳
たまにママリで大部屋だと他の赤ちゃんの声うるさくて寝れません
みたいな人見かけますが
質問者さんすごい温厚で優しいママになるのが伝わります🤣

• まるちゃん

まるちゃん

あたたかいコメントありがとうございます😊

今回の入院までは個室希望だったのですが、出産後こんな感じなら大部屋でもいけるかもと思いました🥰ふにゃふにゃな泣き声可愛いくて、癒されて、早く産みたい気持ちです💓産まれてから、自信なくしてゆっくりしたい、、、と思うかもしれませんが😮‍💨笑

• 10月31日
  • ままりん

ままりん

わたし新生児の声は気にならない
    (出産近いから不快じゃなくてすごい気になる。どうしたのかな???!みたいな)タイプでしたが
    産後のお母さんってやっぱすごい疲れてるんですよね、同室の方のいびきすごくて寝れなかったことを思い出しました🤣

こういうあと少しで生まれる方の投稿見てると、
    自分の時も思い出してワクワクドキドキします😍

• 10月31日
まるちゃん

多分夜は赤ちゃん預けてるみたいで、みなさんイビキもなく静かすぎますw産後の体なので、みなさんゆっくり休んでいただきたいと思ってます😂

ここあぱんさんも、お二人目でまた体験できますね💓すくすく大きくなること、願ってます!✨