※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イオンモールで嘔吐物を見てしまい、恐怖で落ち着かない。子どもも心配。嘔吐恐怖症の方と話したい。

嘔吐恐怖症です。
理解のある方のみ閲覧下さい。

昨晩、イオンモールで買い物していると生活雑貨あたりの広いフロアで嘔吐物らしいものがありました。床はマットのところでした。
離れているところからそれらしいものを見つけたのですが、その周りに誰もいなく片付けてもいない状態だったので店員さんに知らせましたが、嘔吐恐怖症の身からすると1日経ってもその状況が忘れられずひたすら恐怖です。
突然の嘔吐は仕方ないのは分かりますが、嘔吐してそのまま放置なんて本当にあり得ないです。

それが気になって精神的なものならいいのですが、食欲なく胃のむかつきを感じていて余計にドキドキしてしまっていて落ち着かないです😭
幸い子どもはその場に一緒ぢゃなかったのですが、子どもも食欲なく心配です。鼻風邪からの食欲不振ならいいのですが…
嘔吐が怖い方お話できたらと思います😭

コメント

ゆいべび

私は昔ショッピングモールで
エレベーター待ってて
開いたエレベーターの中に放置されてるの見たことあって
今でも忘れられません😱
室内でも室外でもそのままにするのは人としてどうかと思います💦
子供同士で遊んでる最中子供が吐いてしまったなら
仕方ないのかもしれませんが
ある程度物事のわかる歳の人間がいるなら
掃除するなりお店の人に伝えて謝るなりしないとダメだと思うんです💢💢

酔っ払いなど特に腹が立ちます。
こればっかりは忘れたくても思い出してしまうんですよね😅
その度心臓バクバクして逃げ出したい気持ちになります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレベーターの中あり得ないですね😱😱
    本当に、吐いたものを放置する考えが全く理解できません😭💨 常識で考えて汚してしまったら、片付けようとするかお店の人に声かけますよね。
    同じく酔っ払いの粗相は腹立ちます!💨吐くまで飲むな!😩
    忘れたくても思い出してしまいますよね💧
    2日たち私も子どもも吐き気や嘔吐なく元気でようやく気持ちが落ち着いてきました😭
    コメントありがとうございました☺️

• 11月2日
ハッチ

結婚前働いていたときは
夜の駅や、電車の中でよく見かけました😵
本当に最悪です😥
私はお酒を飲んで吐いたりしたことがないので、自分自身そういう嘔吐に対して免疫というか見慣れていなくて、
そういう現場に遭遇したときは泣きたくなります😢
すぐ逃げるし、気持ち悪くなります😢

幼稚園の時以来、2人目の妊娠の悪阻で初めて嘔吐したので、嘔吐の辛さがすごく分かりました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は田舎住みなので電車を利用しないのですが、都会の人で電車を利用する人は酔っ払いの嘔吐の場面よくあるだろうしその状況を避けられないだろうなとよく想像しては1人で心臓バクバクなっていました😱😱笑
    考えただけで本当に震えます😭💨
    吐くまで飲まないようにコントロールして欲しいですよね💧
    幼稚園から妊娠の悪阻まで嘔吐なかったんですね😳
    嘔吐はこの先なるべくしたくないくらい恐怖です😱

コメントありがとうございました😊

• 11月2日

私はもう10年前ぐらいに電車降りて改札に向かってたら、慌てて電車降りて目の前で嘔吐したサラリーマンの光景が未だに忘れられません💦
本当に無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ〜💦💦
    想像しただけでかなりトラウマレベルです😱😱
    嘔吐の光景ってなぜ頭から離れられないんですかね😭
    もうなるべく遭遇したくないです💧

コメントありがとうございました😊

• 11月2日
キナコ

私も嘔吐恐怖です。敏感なので道端にそれらしきものがあったらなんでもそれに見えてしまいます。電車利用してる時には駅とかにたまにあって、この光景がめっちゃ頭に残ってしまいますよね😱