※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

最近のディズニーランドの状況に詳しい方❣️11月初旬にランドに行く予定…

最近のディズニーランドの状況に詳しい方❣️
11月初旬にランドに行く予定です。

レストランは、ランチタイムは予約なしでも入れますか?
コロナになってからレストランは予約した人しか入れないのでしょうか?!
キッズメニューのあるハングリーベアか、アリスのところのレストランを考えてます。

2歳の息子といくのですが、最近のランドの状況がわからないので色々教えてほしいです!

コメント

リカ

9月に行きました!
緊急事態宣言中に行ったので今は多少変わってるかも知れませんが、ハングリーベアは予約無しで入れました!アリスも並んでたので予約無しで入れると思います!
通常と同じで予約必要なとこは必要で、そうじゃないところは普通に入れる感じのようです。ただ、全部のお店を開けずに開いているお店を時間差で変えているようで、いつもの時間に開いていなかったり、閉店してしまっていたりします。時間はチェックした方がいいと思います。
パンフレットもおいてないようだったし、ファストパスや混んでるアトラクションはスタンバイもアプリ予約だったので、アプリは必須だと思います。

• あめ

あめ

ありがとうございますー!
    わぁなんだか難しそう…

レストランそれぞれ開いている時間はどうやってわかるんでしょうか?!
    ファストパスは今はやってないんですよね、、?

• 10月31日
  • リカ

リカ

スタンバイパスでした💦すみません💦
    レストランの空いてる時間はディズニーの公式アプリでわかりますよ!

• 11月1日
  • あめ

あめ

スタンバイパスは、パークの周辺からもう取れるのでしょうか?
    それとも中にしっかり入ってからじゃないと取れないのでしょうか?

• 11月4日
  • リカ

リカ

確かパークの中に入ってからじゃないと取れないはずです。アプリの位置情報をオンにしてないとスタンバイパスの画面が出なかったと思います💦

• 11月4日

8月にいきました!
来月も行きます🙆‍♀️

アリスも予約無しでしたよ!

• あめ

あめ

アリスも予約なしなんですね!すごい並ぶんですかね?

ファストパスは、今はないかんじですか?

• 10月31日

退会ユーザー

スタンバイパスですかね!
    ありましたよ!

枠数とかは削られてるかもですが💡

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

今日からパークの状況がかなり変わっているみたいで、昨日までの情報は正直役に立ちません。。

今日も9時00分開園予定が8時30分にはオープンキャンパスになったり、美女と野獣のスタンバイパスはかなり早い段階になくなっているみたいですよ。。

レストランの休止状況をみたら、まだまだお休みしているところが多いみたいなので、あらかじめどこがやっているか調べないとランチ難民になる可能性もあるかもしれません。

とりあえず、今日以降のパークの状況をTwitterなどで仕入れた方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、オープンキャンパスじゃなくて、オープンです!

私は『URTRIP』さんのサイトやTwitterを参考にしてます。

今日からプーさんもスタンバイパス対応になっているみたいですね。。

• 11月1日
  • あめ

あめ

そうなんですね💦

11月から人も結構増えるんですかねー😭
    子連れで混んでるディズニーはきついです😂

Twitterとかチェックしてみます!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人が増えるタイミングとしては

11/1 夜パレード復活
    11/7 クリスマスパーレド

かな。。
    11月7日からは休止していたレストランも復活するところもあるみたいなので、そのあたりからまた人が増えるんじゃないかな。。

今日レストランの待ち時間を見てみましたが、カレーはそんなに待ち時間なかったですよ。

アリスは少し並ぶかな。

• 11月1日
  • あめ

あめ

そうなんてわすね〜!!
    お詳しく教えてくれて助かります!

ちなみに10時半くらいに入るつもりなのですが、美女と野獣のスタンバイパスはとれそうですかね?
    取れても、結構並ぶんですかね…?
    絶対乗ってみたいんですが2歳と並ぶのはきついので😭😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月に入ってから、30分前倒しの8時30分には開園しているらしく。。
    昨日は9時30分には美女と野獣のスタンバイパスの発券は終了していたみたいです。。

11/1、11/2は10時30分まで残っていたみたいですが。。
    なので、かなり微妙なラインですね。。
    とれても、閉園間際だったり、夜のパレードと掛かってしまう可能性も出てきちゃうかな。。

美女と野獣のスタンバイパスはたまに午後とか夕方頃に少量枚数復活している日もあるみたいです。。(でもあまりあてにしないほうが良いかも。。)

スタンバイパス取れても、時間帯によっては30分近く並ぶこともあるみたいですね。。

• 11月4日