※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

devirockとever closetのスカッツはどちらの方がウエストゴムが緩めです…

devirockとever closetのスカッツはどちらの方がウエストゴムが緩めですか?

身長105cmの子が110cmのエバクロのスカッツを穿いたのですが、お腹がキツいと嫌がりました😭
脚は余っていて折り返しが必要なくらいです😓

デビロックとエバクロ以外でも、同じくらいの価格帯で裏起毛ではないスカッツのおすすめが有れば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まままり

デビロックの方が大きめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もしデビロックを買ってもまたキツかったらなぁ💦と心配で、着用された感想を聞いてからにしたかったのでありがたいです💕

• 10月31日
  • まままり

まままり

エバクロは上の服も下の服も細めな気がします😳

• 10月31日
  • まままり

まままり

あとスカートの丈がデビロックの方が長いです👌

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡
    スカート長めも嬉しいです😆

デビロックは洗濯での傷みが早かったのでエバクロに乗り換えましたが、当時は超ぽっちゃりでデビロックでもお腹がウエストゴムの上に乗っていました(笑)
    現在は標準体型なので、デビロックでお腹がキツくないことを期待したいと思います✨

• 10月31日