※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
家族・旦那

旦那の愚痴です!昨日、ようやくコロナの2回目接種をしてきました。案の…

旦那の愚痴です!!
昨日、ようやくコロナの2回目接種をしてきました。
案の定、副作用っていうか、寒気に発熱、関節痛が朝からあり、解熱剤を飲んで痛みと熱をとっていますが、しんどさは残ってます。

こっちはしんどいというのに、休みの日恒例のお昼寝をしてる旦那はどう思いますか??
昨日も休みで、昨日は娘も早く寝たので旦那も10時過ぎには寝て、朝は10時まで寝てました。

自分の時は(先週打ちました)熱ある〜しんどい〜薬は?って聞いてきて、朝から晩まで寝てたのに😡
因みに熱は37℃でしたが・・・

ホンマなんでこんな人と結婚したんやろ😰😵

コメント

はじめてのママリ🔰

優しさの欠片もない...。普通奥さんがしんどい時は出来ることやってくれたり、労わって欲しいですよね💦旦那さん冷たいし自分勝手ですね💨私ならキレて、しばらく旦那の世話しません

• ケイト

ケイト

ですよね〜自分がしんどい時は娘にでさえ「パパはしんどいの!」って言うので、ホント自分勝手なんです😤

キレたら「こっちは仕事してるのに、休みの日にゆっくり出来ないのはおかしい!」って言う人なので、何も言わずにいます。
    離婚したいー!!

• 10月31日
ママリ

うちもです!
うちなんか今日子供たち見ててって前から言ってあってそのためにわざわざ接種日日曜日にしたのに朝ご飯食べてから二度寝してて起こしたのに起きず怒ったら逆ギレされ結局二人連れて接種しに行きました

子供たちは目話したら危険だしこんななら実家帰るよって言ったら脅しかよ!と逆ギレ

昼は勝手に出かけて帰ってきてから今もふて寝か知りませんがずっと寝てます

もう一緒にいる意味がほんとにわかりません🤦‍♀️

• ケイト

ケイト

二人連れての接種は大変ですよね😱😅
    その場合って子供ちゃん少し見ててくれたりするんですか??
    私の時は2回ともお子さん連れの方は見なかったので🤔

うちの旦那も逆ギレするタイプなので、何も言いませんが、いつ離婚届け突きつけてやろうかと思ってます!

• 10月31日
ぴよぴよ

そんなのほっといて自分だけ寝ますよ。
私も昨日打って微熱高熱繰り返して倦怠感もあるので
丸投げしました😂

• ケイト

ケイト

大丈夫ですか??

私も丸投げしたいです😭

夕方娘に起こしに行かせたら、夜ご飯食べた後に、なんか喉痛いなぁ〜風邪かな?なんて自分の昼寝を正当化してましたよ😅

ホント一緒にいる意味ですよね。いない方がイライラしないし精神的に楽なんですけどね🤣

• 10月31日