※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

産後初の生理が来て、息子がおっぱいを飲まなくなりました。機嫌がいい時に授乳を試みても少ししか飲まず、泣いて拒否します。明日受診予定ですが、何か対処法はありますか?

おっぱいを飲みません

初めて息子が風邪をひいたようなんですが、それと同時に産後初の生理が来ました。そしてまたまた同時に息子がおっぱいを飲まなくなりました。(ミルクは寝る前半ば強引に飲ませていますが)

今日もそんな感じで飲まないので機嫌のいい時授乳をするのですがすこーし飲んであとは泣いて拒否をします。

おしっこも朝一度でてそこから出ていません。明日朝一で受診をするのですが何かできることはありますか、、、

元々おっぱいをガツガツ飲むタイプではなかったのですがここまで飲まないと心配です

コメント

ママリ

おしっこも出ていないと心配ですね😭
うちもRSにかかった時、母乳の飲みが悪くなりました。入院しました。
早く病院に行かれたほうがいいかもしれません。
ミルクは飲みませんか❔

  • おまめ

    おまめ

    ほんとですか、、、ミルクは昨日の夜200飲みました💦今もとりあえずと思って電解水を飲ませてみました、、、

    熱も上がってきたので心配です( ; ; )

    • 10月31日