※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊活

高温期11日目で、基礎体温が高め。先月のフライングは陰性だったため、今回は怖くてできずにいます。症状は特になし。一人でソワソワしています。

高温期11日目です。
絶賛ソワソワ中です!笑
基礎体温はいつもより高めなので期待しちゃいます🥺
先月は11日目にフライングして陰性だったので、怖くてフライングできずにいます。
症状は何もなくて…強いて言うならってのもないくらいです😂💦
質問じゃないですが、1人でソワソワし過ぎて
投稿しちゃいました😅

コメント

ティム

いい感じに高温期ですね😊

私は8月に人生最後の出産を終えたので、このソワソワ感が懐かしくもあり、羨ましくもあります😊

  • emyu74

    emyu74

    ありがとうございます✨
    このままいい感じに続いてくれるといいのですが🙏

    ご出産おめでとうございます!!
    私も次が人生最後の出産だと思うので、出産後は同じように思うのかなぁ☺️
    そう言われるとこのソワソワ期も不安だけど満喫したいと思えました!

    • 10月31日
ささみ

基礎体温付けてませんが
排卵予定日20日予定同じで
そわそわ期です🥺
昨日フライングして陰性ですが
症状ありすぎて待ちです(;_;)

  • emyu74

    emyu74

    排卵予定日同じなんですね✨
    おなじようにソワソワしてる方とお話できて嬉しいです😊
    昨日だとまだ早過ぎたのかもしれないですね💦
    症状ありすぎってことは期待しちゃいますね!!
    わたしは何もないので羨ましいです💕
    ちなみにどんな症状ありますか⁉️

    • 10月31日
  • ささみ

    ささみ

    足の付け根の痛みとよだれと酷い眠気と下腹部痛があります🥺
    でも、おりものが減って増えてきたので生理来るのかなー…とドキドキしてます😭💦

    • 11月1日
ママリ

高温期9日目の者です🙌

着床完了=妊娠成立なので、おおよその着床完了期である生理予定日まではむしろ何かしらの症状があったらそれは妊娠由来でなく生理由来なのかなぁと。
だから私は生理予定日までは無症状の方が妊娠の可能性が高いのでは?と思っています😁

今回emyu74さんはなんの症状もないとのことなので、なんだか妊娠の可能性高そうな気がします☺️
妊娠されているといいですね𓎤𓅮

私も今、日々なんの症状もありませんように🙏と思いながら過ごしているところです😂

  • emyu74

    emyu74

    同じくらいの時期ですね✨
    なるほど!!結構早い段階から症状がある人の方が多いのかと思っていました😅
    無症状の方が妊娠の可能性が高いのではと言ってもらえると希望がもてます😆
    mizchiさんも妊娠されてるといいですね💕

    • 10月31日