※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植前の不安とワクワクな気持ちを抱えている方の相談です。

いつもお世話になっております!
来月後半辺りに初めての移植予定です!
2回目の採卵、顕微でやっと受精してくれて、胚盤胞まで育ってくれて嬉しくて嬉しくて、諦めずに頑張ってきてよかったとワクワクしてましたが、採卵から1周期お休みしての移植なので、間があいてワクワクから不安の方が大きくなって色々検索したり考えたりメンタル崩壊寸前でした😭💦
でも、明日からやっと11月なんだなーと思ったら、不安な気持ちもあるけど、また気持ちがワクワクしてきました☺️✨
早くお腹に胚盤胞ちゃん戻したいです🥺✨
まだ移植前だけど、色んなお店でベビーコーナーを見るとワクワクしてしまいます🥺
無事移植でき、着床するかもわからないけど、どうか1回目の移植で妊娠したい!😭ワクワクもあるけど、不安も消えない😢
移植控えてる方で同じように不安とワクワクな気持ちでいる方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今月、凍結胚盤胞を初移植予定です😊
ホルモン補充での移植予定で、明日1回目の診察ですが、昨日少し茶おり出ちゃってて、今私の体はどうなってるんだろうとドキドキです😱

娘はタイミング法で授かったのに、2人目はかすりもせず1年が過ぎ、意を決して人工授精はすっ飛ばして体外受精へステップアップしました!
もうなるようにしかならない!って思うようにしていて、普段通りの生活で過ごしてます😂

• さくら24

さくら24

茶オリ気になりますね😰💦

本当に不安だらけですよね😣💦

• 10月31日