※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

みなさんならどうしますか?家から大人の足で7分の公園。旦那が息子が寝…

みなさんならどうしますか?

家から大人の足で7分の公園。

旦那が息子が寝てしまったからと、4歳の娘を公園に置いて息子を連れて帰ってきました。

その間、娘は放置。
知り合いはいません。

何かあったらどうするのか?
ケガをしたり、最悪誘拐されたり。 
と旦那に言うと、

たかが10分少々だし、一人で遊べるし、まだ遊びたいって言うのに連れて帰るのかわいそうだし。

と・・・

皆さんなら置いて帰りますか?
連れて帰りますか?

私が過保護すぎですか?

コメント

さらい

バカじゃないの??と思いますが。

  • ミー

    ミー

    私も馬鹿じゃないの?
    と言いました。

    うっさいの。
    少々一人でも大丈夫じゃーや。
    一人でおらせれん世の中がおかしいしんじゃ。

    と言われました。

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

今の時代それをオッケイと言う人かなり稀だと思います…。

  • ミー

    ミー


    同じことを言いました。

    旦那の返事は、

    昔は地域みんなで子供を見ていた。
    そんな時代を作ろうや。
    そんな世界にしようや。

    政治家の公約かと思いました。

    • 10月31日
deleted user

置いて帰りません💦💦
ブチギレます!!

そんな事されたら旦那の事嫌いになりますね😅

  • ミー

    ミー


    ブチギレてたら、他の方にコメントした↑に書いたことを言われました。

    • 10月31日
ねんねこ

ちょっとありえないです💦
それは危機管理能力なさすぎじゃないですか😱??
4歳はさすがに置いていけません😅
私だったら一緒に連れて帰るか、旦那に連絡して下の子だけ連れて帰ってもらいます💦

  • ミー

    ミー

    置いて帰ったのは私ではなく、旦那ですよ💦

    • 10月31日
  • ミー

    ミー

    ごめんなさい💦
    ねんねこさんならどうするかを答えてくださったのに、勘違いしてました💦

    • 10月31日
deleted user

ありえないですね。
過保護じゃないと思います。

  • ミー

    ミー

    言い訳ばかりするので、ずっと怒っていたら、めんどくさい。
    俺と話ししたくないんだろ?
    だったら話しかけてくんなと言われました。

    • 10月31日
りーちょ

男の人って危機管理能力低い人多いですよね。
全然過保護じゃないです!!

  • ミー

    ミー

    自分の息子が旦那と同じくらい無能にならないか今から心配です・・・

    • 10月31日
deleted user

ありえないですね、、、。4歳なら他の方が放置で通報してもおかしくないです💦
そうなったら児相にも通報ですね、、、

  • ミー

    ミー

    昔は大丈夫だったとか訳わからん事言い出しましたからね。
    時代のせいにしても実際なにか起きたらおまえのせいになるって事がわかってません。

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔って、、、
    今は令和や!!昔じゃない!
    じゃぁ昔の人間ならスマホいらんよね?って回収しますかね、、、。

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たとえ家の目の前の公園だとしても4歳を一人にはしない!それが令和の常識じゃ!と、、、思うのですが、、、

    • 10月31日
  • ミー

    ミー

    同じことを言いました!

    そしたら、

    そういう時代にしようや!
    そういう世界にしようや!

    とか言い出しましたからね。
    お前が言ったとこで、令和が昭和に鳴る訳じゃないって言ってもわかってませんでした。

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう私なら家から追い出しますかね、、、
    我が家は令和なんで!って、、、
    勝手にあなただけ昭和に戻ってろと、、、
    もうなんか、、、どうしようもないくらい人様の旦那さんなのにイラッとしてしまいました💦すいません💦

    • 10月31日
  • ミー

    ミー

    いえいえ、イライラを共感してもらえると私の心が救われます😭

    これが、出て行けと言っても消えろと言っても響きませんし、出ていきません。
    もう私の心が持ちません・・・

    • 10月31日
日月

即、私が公園に走ります。
たぶん、「はあ!?」って汚い言葉浴びせながら、すぐ走って行きます。
それから、家で旦那をぶん殴ります。
ぶん殴るのは手が痛いから、蹴っ飛ばして、追い出して、玄関のチェーン閉めちゃうかな。

ありえないです。

  • ミー

    ミー

    私も同じことしたいくらい腹が立ちました!!
    なんならもう一生家に帰って来ないで欲しいです。
    お金以外にこんなやつ必要ないないです!

    • 10月31日
ママリ

全然意味わからないです…遊ばせたいなら息子くん抱っこしてればいいだけの話だったのでは…