※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家庭菜園辞めました
子育て・グッズ

子供が猫に暴力を振るっており、心配しています。特に私の目を盗んで行う行動が多く、今後のことが心配です。異常がある可能性も考えられます。

飼い猫をいじめる子供。
子供が産まれる前から猫がいます。
最近猫への暴力がひどくて猫が心配です。
リモコンで思いっきり叩いたり(何度も)
寝てるところにいって大声を出して脅かしたりします。
しかもそれは私の見ていないところでしていることが多いです。
私の前だと怒るからだとは思いますが
見られていないところでするのが陰湿で今後が心配です。
何か異常がある可能性もありますよね…

コメント

♡Mママ子♡

それは気になりますね💦
でも見ているから知ってるわけですよね??
感情的に怒ってお子さんが、お母さんは怖いは理解していても、何でお母さんが怖くなるか理解してないとかはないですか??
うちも猫二匹いるので一歳半くらいまでは尻尾引っ張ったりとかありましたけどね😣

  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    悪いことしてる自覚はあるんですよね😭
    自分より弱い猫をいじめているのが性格ねじ曲がっているなとおもって😭

    • 11月1日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    うちも一歳過ぎて猫の尻尾引っ張ったり、叩いたりしてるの見つけた時はビックリしました💦
    色々調べたら小さいうちにペットを虐待する子は大人になって家族や恋人に手を出す可能性が高い。みたいなアメリカの統計みたいなやつ見て、なんとかしなくちゃ、、と思いました😣
    お子さん自身が家族の誰かから叩かれたり怒鳴られたりしてるって事もないですか?

    • 11月1日