※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてのアドバイスをお願いします。ジャングルジムやおままごとキッチン、三輪車が人気ですが、実際に使われるか心配です。

1歳の誕生日プレゼンに買って(もらって)よかったものを教えてください! 逆にいらなかったものもあれば教えてください!
何を買おうか迷っています✨
人気があるのはジャングルジム、おままごとキッチン、三輪車ですよね。実際使ってくれてるのかも気になります。

コメント

deleted user

1歳の娘は11ヶ月くらいから滑り台付きジャングルジムで遊んでますよ〜😊
キッチンはたまに触りますが、まだ出すのが楽しいだけみたいで、食材出して遊んでます😂
小さめで三輪車はまだ足がつかず😅
自分の子には毎回ファーストシューズかリュックをプレゼントしています😊
でも今回はどちらももうあるので、仕掛け絵本を買おうかなと思っています❤️

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    全部もってるんですね👏

    やはりジャングルジム系は人気ですよね☺️

    キッチンは遊んではくれてるんですね😊✨うちの子そうなりそうです😂

    三輪車は難しいんですね💦

    リュックも良いですね❤️
    仕掛け絵本うちの子も好きです!!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引きこもりなので、いい運動にはなってます😊
    欲を言えばジャングルジム3段なら長く使えたなーと思います😂
    キッチンは好き好きですよね〜
    上の子はあまり使わないので、今撤去も考えてます😅
    三輪車もいいと思います😊
    うちはストライダーあるのでもう1歳の子用の小さいのは買わないかなって。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    大きめの方が遊び甲斐もありそうですしね!
    キッチンも好みがあるんですね💦
    三輪車などの乗り物系もたくさんあるので迷います💦

    色々教えていただきありがとうございます😊!

    • 10月31日
もも

ジャングルジムは場所を取るし、落ちたら危ないので
滑り台はどうですか?
3歳の今も使ってます😊
三輪車は2歳半までこっちが押す感じで使ってましたが
ストライダーの方が良いみたいです😅

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    確かに危ないので目が離せないですね😱 滑り台良いですね❤️


    三輪車は長くは遊べないんですかね、、、😀
    悩みます、、、🥲

    • 10月31日
こまつな

1歳に三輪車を買ってあげましたが買った当時はまだうまく使えなくて気がついたらろくに乗りもせずに小さくなってしまいました🥺
2歳のお誕生日に買ったキッチンは遊んだのは最初だけで今はおもちゃの物置と化してます笑(高かったのに😭)
今のところ滑り台が1番長く遊んでくれています😊

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    そうなんですね!😳
    やっぱりその子によって好みがあるんですね✨
    滑り台などの遊具が人気ですね🙂
    うちの子も活発なので運動系が良いかもしれません!!

    • 10月31日