コメント
はじめてのママリ🔰
私も貧血酷くてサジー飲んでます!1ヶ月お試しで良かったので続けて飲んでます😊
ただ値段が高いので次回一回やめてまた酷くなったら再開しようかなとと思ってますが💦
退会ユーザー
プルーンの飲むヨーグルト
厚揚げ
納豆
が楽ですかね☺️✨
はじめてのママリ🔰
私も貧血酷くてサジー飲んでます!1ヶ月お試しで良かったので続けて飲んでます😊
ただ値段が高いので次回一回やめてまた酷くなったら再開しようかなとと思ってますが💦
退会ユーザー
プルーンの飲むヨーグルト
厚揚げ
納豆
が楽ですかね☺️✨
「体」に関する質問
小学校の給食のおかわりって先着ですか? 息子、おかわりしたいから急いで食べてるそうです。 急いで食べたら喉詰まるんじゃないかと心配です💦 大体の人が食べ終わったらじゃんけん…じゃないんですね💧
ママ友のグループLINEについて 社宅に住んでいてそこでママ会がありました。 主催者は4人いて、私がいつも参加していて グループLINEに誘われました。 たまにしかLINEは動きませんが、 私が返しても大体反応なくてメンタ…
パートの面接でのことです😭お話し聞いてくれる方、アドバイスくださる方いらっしゃいましたらお願いします😭 今日パートの面接に行きました。 9:00〜14:00希望していましたが、16時まで出来る日はあるか?など聞かれ、出来…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ。
サジーは貧血にもいいのですね🤔
一日どれくらい
飲みましたか?
はじめてのママリ🔰
鉄分も豊富みたいです😊普段30mlで、生理なの貧血ひどい時は60飲んでます!調子いい時は飲みわせれちゃいますが😅