※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私悪いですか?昨日ワクチン2回目うちました。体調考えて旦那とは日にち…

私悪いですか?
昨日ワクチン2回目うちました。
体調考えて旦那とは日にちズラしました。

今日2日目ですが、子供達のご飯だけ用意して、いきなり髪切りに行くから起きてと起こされました。
体調どう?とか無く。

帰ってきてからもすわったま何もせず、私が家事やっていました。
昨日も筋肉痛くらいでしたが、いきなり夕方寝落ちしだしてお風呂も全部私がいれました。

旦那が打ったときは子供達の世話も全部私がやって、朝も好きな時に起きてきました。

何かの一言でプツンときてそのこといったら「はぁ?いきなり何キレてんの?具合悪くないんだから動けるだろ!朝だって具合悪いなら悪いって言うだろ!つーかワクチン打ったこと忘れてたし、お前みたいに神経質じゃないからそんなの忘れてた」

って言われました。

死ぬほどムカついたんですが私悪いですか?
熱は無いけど筋肉痛少しのダルさはあります。
それはさっき言った上での言葉です。

協力しあおうと日にちも週末にズラしてとったのに勝手に相談もなく美容室入れてて、朝具合悪くなってたらどうするの?って感じだしめちゃくちゃむかつきました。

私おかしいですか?

コメント

Min.再登録

確かに朝起きた時点で副反応の事を伝えたら良かったですが、多分言っても「そんなにしんどいの?熱は?ないじゃん。そんなの副反応に入らないから✋」とか言いそうですよね...🙄

とにかくご主人の配慮が無さすぎますね💦
何のために日にちをズラしたのか...
全くおかしくないですよ!

今後向こうが体調崩してもいつも通り扱って、文句言われたら「あ。体調悪いこと忘れてた☺️貴方みたいに体調悪くてもこっちは休めないし(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)」って言ってやりたい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、泣きそうです😭
    次言ってやります、必ず仕返しして気持ちわからせます😭
    ママリの皆が味方でホント泣きそうです😭。。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

ムカつきます!
思いやりのかけらもない!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そのとおりなんです😢
    忘れてたんだから仕方ないだろって開き直るのもあり得なくて😭。。

• 10月31日
モンブラン

お疲れ様です😅
私もワクチン二回目でバリバリ家事育児を一人でこなしています。
心の片隅では「いやさ、あんたは一回目から緊張で気持ち悪くなったとか言って数日寝てたよね?」とか思いつつですが、まぁそういう人だと分かった上で結婚生活続けてるので今更腹もたちません😅
私過去には39度の熱出して1歳のテレビも見ない、1人遊びしない子どもを1日面倒見てたこともあるし、子どもの入院も一人でやりましたから、もはやはじめから助けてくれるとも思っていないです。
なんなら、私のワクチンを出汁にして会社早退してきて昼寝してましたよ、夕方。

これはもう夫婦の問題ですよね😅
はじめてのママリさんが「ちょっとぐらい気にかけてよ」と思うのは当たり前だし、旦那さんやろうよ、と私も思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、確かに旦那おもいやりないのでお互いに助け合おうと言ったのがだめだったのかもしれません😭

旦那が仕事のときは40度出ても二人の面倒見てました、、でも在宅保育の下の子が居る限り私も未知のワクチン倒れる訳にはいかなくて😭
    この作戦を取りました、、失敗しましたが。。

• 10月31日
  • モンブラン

モンブラン

私も万が一アナフィラキシーとかで入院したときのために、ずらしましたが、家に帰ってこれた時点で諦めてました😅
    助けてくれる旦那さん聞くと羨ましいとは思いますけどね、諦めの境地です私は。
    期待しないから腹もたたないです。
    熱の中1歳児抱えて公園にいたときよりも楽になりましたしね😅
    寂しい話だとは思いますけどね、配偶者の助けがないものだとはじめから思うのは。
    でも、このタイプは期待しない方が精神的に楽なんですよ。
    期待してないから一人でやれるように準備するし、腹もたたないし…少しでも優しさ見せてくれたらありがたく思えますしね😅

• 10月31日
ゆーゆー

旦那さんがおかしいと思います😅配慮ないですね😵

そしていきなり髪切り行くからって言われたら私だったらいや昨日ワクチン打っててこれから熱出ると困るから今日はやめてって言っていてもらうようにします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその場で言わなかった私も悪かったです😢

起きた時具合はあんまり良くないけど熱は無さそうだからいいかと思って言わなかったし、それが続いたからストレス爆発した気がします😭

• 10月31日