※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

栃木県のツインリンクもてぎ行こうとおもうのですが、5歳児年長と2歳の…

栃木県のツインリンクもてぎ行こうとおもうのですが、5歳児年長と2歳の子がいます!
2歳だとまったくたのしめませんかね😭?
アスレチックなどは3歳以上って書いてあって💦💦🥺
兄が行きたいって言っていますが、兄とパパ、私と弟って感じで別行動しなきゃですかね🤔??

行ったことがある方や、小さいお子さんと行った方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に行ってきました!その時、長男は五歳一ヶ月、次男が一歳十ヶ月だったので参考までになんですが…。
まず、別行動した方が楽しめます!
五歳で自転車乗れるようならかなり乗れる乗り物は増えます!二歳だと多分三つくらいです😭
二歳の子は、レース場でバイクが車かレースの練習?してるので、かなり間近で観に行くことができます。階段めっちゃ上り下りしますが😭
もしくは、散策できる森?みたいのがあってそこに、山のブランコとかあったり、レース場を一望できるところもあるのでそっちに行ったほうが、僕もお兄ちゃんのやりたい!!が始まらなくて良いかと思います😂
うちも最初同じ行動してましたが、兄と同じことしたい欲がすごい子なので泣いて大変でした😭
幸いにもレース系大好きな次男なので、レース場には大興奮してました!

もんた

うちは4歳と8歳で行きましたが、4歳だと乗れるものが少なくてイマイチでした。
平日でガラガラだったのでまだマシでしたが、土日など人が多い時だったら楽しい気持ちは半減以下だったろうなと思います😅
2歳だと正直楽しめないかな…と💦
5歳で自転車が上手く乗れるなら楽しいこともあるかもしれませんが、うちは無理でした😅