※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

病院でNSTを受けたら陣痛っぽいと言われたが、内診では子宮口が開いておらず前駆陣痛と言われた。痛みが続く不安。頑張らないと。



この感覚だったから
病院に行ったところ、NST見る限りは陣痛っぽいと
言われたんですが、
先生に内診してもらったら、子宮口が全く開いてなくて
生まれる気配がない。前駆陣痛

と言われフライングで帰宅しました〜。


それでも、朝の五時から今まで
ずっと5分間隔で、お腹下したような下腹部
痛すぎてこんなんが、本陣痛くるまで
ずっと続くなんて考えただけでも不安になります。

ハー頑張らないとな(´△`)

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

動いてた方が子宮口広がりますよ!!
私もなかなか開かない体質ですが
動きまくりました!!

deleted user

階段上り下り、スクワット、四つん這いでお尻フリフリ効きますよー☆

前駆陣痛ツライですよね😭
早く本陣痛に繋がりますように!

あとちょっとで赤ちゃんに会えるので頑張ってください(^^)!

aichica♧

わたしも全然開いてないって言われて、ウォーキング、スクワット、あぐら座り、ヤンキー座りしてたら3日後には2センチ開いてました(^ω^)
やっぱり動いたら開くみたいなので、前駆辛いですが頑張ってください😣✨