※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ' ꒳ '  )_👯
ココロ・悩み

夜中に寝る直前に吐き気が起こり、自律神経失調症の可能性があると感じています。ストレスや孤独感から吐き気が続いており、病院での対応に不安を感じています。昼間は気持ち悪さを感じないが、毎晩同じタイミングで吐き気が起こる状況です。

夜中寝る直前の吐き気 についてです!コメント下さい!
昼間はとっても眠かったり疲労感ありつつも元気で
ご飯もお菓子も沢山食べます!
でも夜中 寝そう、寝た、の間?寝付けたなって
タイミングで吐き気に襲われます
嘔吐恐怖症なので吐けませんが多分吐ける人なら
吐いちゃうレベルの勢いです💦
でも💩すると治っちゃうんです!
調べると自律神経失調症…との事。。
学生の頃に言われたものでした!⬆
旦那とは毎日喧嘩 双子の育児に追われる日々
孤独を感じます、ストレスです 子供に当たってしまいそう…
悪循環、自己険悪…毎晩毎晩 目が覚めて
吐き気で、トイレに籠って…落ち着くまで
ソファにもたれこみ…疲れます。。
病院行ったら話聞かれるだけですかね
昼間は全然夜に比べたら気持ち悪くないです!
夜中の寝付けたそのタイミングに毎日起きる現象です!

コメント

ママリ

私も下の子が生後3ヶ月頃まで自律神経失調症みたいな症状が毎日ありました💦
吐き気、動悸、喉のつっかえ、手のしびれ、酷い時は1日中起き上がれないとかもありました🥲基本的には夕方〜夜中まで。昼間は割と動ける。

病院行こうか悩んでる間に、旦那の仕事の事で自分もバタバタ…身体に鞭打って頑張ってたら良くなっていったので結局病院には行ってませんが…
心療内科に行けば、何かしらお薬か漢方は出してもらえると思います!
お辛いと思いますが、一度行ってみてもいいかもしれないです!