※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

胃痛?2週間前から鈍痛がでてきて、近くのクリニックで薬をもらって飲ん…

胃痛?2週間前から鈍痛がでてきて、近くのクリニックで薬をもらって飲んでいます。ここ2.3日で胃のもたれ不快感、胃のむかつきがどんどんでてきて、今、眠れない状況です。来週、胃カメラの予約が入っているのですが、その前に受診した方がいいですかね?

コメント

ドラ

耐えられないのであれば私なら行きます。

• みるく

みるく

ありがとうございます。行ってみようと思います。

• 10月31日

過去の質問にコメント失礼します!
その後胃痛は良くなられましたか?
私も胃痛がずっと続いていて病院に行こうか悩んでいます…。

• みるく

みるく

コメントありがとうございます。
    胃カメラしたら、軽い胃炎があるくらいで、特に病気は見つかりませんでした。なんだったのかは不明です。

夜に胃酸を抑える薬を先生がだしてくれて飲んでから、徐々によくなりました。
    今は、たまに胃痛がある程度です。もしかしたら病気なのでは?と不安になって余計に悪化してたのかもしれません。

プーさんも心配でしたら、一度受診すると安心されると思います。

• 12月15日

退会ユーザー

返信して頂きありがとうございます!
    病気ではなくてよかったですね!!
    やはり病気かもしれないと思ったりすると余計にストレスで痛くなったりしそうですよね…💦
    続くようなら受診してみようと思います!

• 12月15日