※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリ
妊娠・出産

妊娠9カ月で「たまひよファミリーパーク」に行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

今月末にパシフィコ横浜「たまひよファミリーパーク」というものが開催されるそうなのですが、ちょうど妊娠9カ月に入る頃なので、混雑状況などを考えると行くべきかどうか悩んでいます。。
妊娠後期にそういったイベントに参加されたことある方など、ぜひ経験談を教えてくださいませ!

コメント

れもんママ

イベントには行ってないですが、私なら行きません(;・∀・)
空いてて体が休めるならともかくそうゆう場所って人が多いから休む場所すら混んでそうだし…
産業祭とかお祭り(屋台)が私自身大好きですが、ぶつかって早産とか何かあったら怖いので、行くなら小さなトコくらいだけにしようかと思ってます(;・∀・)

• キリ

キリ

早速ありがとうございます!
    そうですよね…
    この時期いろんなイベントがあってウズウズしてるのですが、やっぱり怖くて。。

週数も近いですね!なんだか嬉しいです( ^ω^ )
    ベビさんにあと少しで会えるのを楽しみにして、大事に過ごしたいと思います(^-^)

• 10月11日
✩sea✩

去年3人目、後期ではなかったですが、たまひよファミリーパークに妊娠中に行きました^^*
混んではいましたが、場所によってはスペースはあるので、歩きづらいとかはなかったですよ((・・*)
午前中より、午後の方がいいかもしれないですね(๑•᎑•๑)

• キリ

キリ

お返事遅くなってしまってすみません!
    ありがとうございます(^-^)
    午後の方が空いているものなんですね〜
    主人とも相談して今回はやめておこうとなりましたが 泣、産後は午後ゆっくり回ってみたいと思います( ^ω^ )

• 10月11日