※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma_Wa
妊活

デュファストン服用後生理が遅れています。病院への相談はいつが適切でしょうか?

いつもお世話になってます⠒̫⃝
デュファストンについて質問が有ります。

無排卵無月経の為、先月からデュファストンを服用して生理を起こしています。今月からは、クロミッドを飲む予定でした。デュファストン服用は、2回目です。
前回はデュファストン服用後2日で生理が来たのですが、今回服用後5日経過してもまだ生理が来ません。
せっかく今回からクロミッドを初めて飲んで、排卵に向けて一歩前進しようとしているのに、今度は生理が起きない…。
何だか本当にうまく進まず、悩んでいます。

デュファストン服用後生理が来なかったら、どのくらいで病院に行くべきですか??

コメント

nnn☆

はじめまして(*^^*)
私も先月、無排卵で
デュファストン飲んで
1週間生理がなかった
ので病院に行きました。
内膜が厚くなってるから
もうすぐ来るとのことで
待っていたらその2日後に
生理来ましたよ‼
10日ぐらい来ない方もいる
ようです(>_<)

私も来なくてずっとモヤモヤ
していたので、病院行くと
少し楽になりました☆

• Ma_Wa

Ma_Wa

コメントありがとうございます!

前回の時がすぐ生理来たので、とても不安でモヤモヤだらけになっていました。服用後その時その時で何日で来るかバラバラなんですね(>_<。)💦
    早くクロミッドに進みたい…その一心で焦ってましたー…苦笑。
    もうすこーし様子見てみます◡̈*

• 10月11日