※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11/3に広島県福山市の福山動物園に行こうと思っています。休日の午前中…

11/3に広島県福山市の福山動物園に行こうと思っています。
休日の午前中は混んでますかね?

お昼はどうされてますか?
だいぶ前に行った事はあるのですが
園ではあまり食べ所がなかったように思うのですが、今はあるのでしょうか🥲
2歳4ヶ月なのである程度のものは食べられます。

園外でランチする事も可能ですが、
皆さん、どんなタイムスケジュールで行かれていますか?

自宅からだいたい30〜50分で着きます。



コメント

deleted user

食べるところは多少ありますがフランクフルトやポテト、たこ焼き?だったかな?そんなものしかないのでおにぎりとなんか簡単に詰めていくのありだと思います!食べる方結構いらっしゃいますよ!テントもあってそこで食べてる人もいます!

もるもる

朝一で行って、午前中めいっぱい動物園で遊んでから、隣の富谷ドーム公園でお弁当持ってピクニックをするのが定番コースかなぁ。
多分、天気が良いと多いと思います。けど朝一からだと増えてくる前に楽しめると思います!