※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

妊娠中の運動について相談です。毎日5階まで階段を上り下りし、週1の健診では30分歩いて病院に行っています。土日は公園に行きたいけどうまくいかず。

皆さんは何週でおしるし来ましたか☺️❓
切迫早産とかじゃない方でお願いします。

運動などしてましたか?
私は毎日5階までエレベーターがないので
娘と一緒に上り下りしてます。
土日はなるべく公園に…と思っていますが…。
中々上手くいかず

週1の健診になるので
30分位の病院まで歩いて行っています。
途中登坂もあります

コメント

deleted user

予定日前日におしるし来ましたよ〜☺️

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます〜☺️

    • 10月30日
もぐもぐ

何週か覚えませんが私は長男が生まれる5日前、次男は当日におしるしがありました😂

生まれていい時期からはバンバン歩いてましたよー!
階段5階はすごいですね💖
2人目の時は体重増え過ぎたのもあり、猛暑の中汗だくになりながら毎日1時間散歩してました🤪

  • モンスター👾

    モンスター👾

    娘の保育園の迎えに行った時
    最近上ってくれなくなっていつも抱っこしたり一緒に手を繋いで歩いたりしてます!
    あとは食品をまとめて買った時などそれを上に持っていくのにゼェゼェ言いながら上ってます(笑)

    • 10月30日
はじめてのママリ

38週4日 におしるし来て、
39週0日 に生まれました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    運動は全くしてなかったです🤣

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

1人目は39w5dでおしるしきて、40w0dで産まれました!
2人目は予定日6日すぎてましたがおしるし来ずの出産でした!
運動はこれといってしてないですが2人目の時の方が上の子もいるのでよく動いていました😅

れいな

最初茶色オリモノが36週終わりくらいにでて、37週頭に鮮血のおしるし、からの出産でした!!
正直こんな早く産まれるなんて思ってなかったのでバタバタでした😹笑
今回三人目で上の子の幼稚園の送迎も歩きで毎日子供たちと公園に行き、、
とにかく動いてました。なので早く出てきたのかなー💦と思ってます🤣笑