※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日本海側の雪国在住の方、お子さんにはどのようなパジャマを着せていますか?冬用のスリーパーを買ったが、下に着るパジャマに悩んでいます。今は暑さの長袖スリーパーで寝かせているが、風邪をひかないようにしたいです。

日本海側の雪国在住の方(変な表現ですみません)お子さんにはどのようなパジャマを着せてますか?

冬用に長袖で8才くらいまで使えるスリーパーをとりあえず買ったのですが、下に着るパジャマをどうしようかなーと考えてます。
いまは綿でキルトまではいかないくらいの暑さの長袖に袖のないスリーパーで寝てます。
いつも布団から抜け出してとんでもないところで寝てるので風邪ひかないようにしたいです..

コメント

deleted user

真冬はジェラピケのパジャマ着せてます!

❁¨̮

うちは真冬も綿キルトみたいなパジャマです!スリーパーは着ないです!
寒いからか冬は割と寝相いいです
暑かったら寝相悪くてベットから転がり落ちますけどね😂

マヤ

キルトパジャマが多いです😊